※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
産婦人科・小児科

来週松戸に引っ越す方、新八柱駅と松戸駅の中間に住む予定です。評判の良い小児科を教えてください。

松戸市在住の方、来週松戸に引っ越すので評判の良い小児科を教えて下さいm(_ _)m
ちなみに新八柱駅と松戸駅の中間あたりに住む予定です✨

コメント

ぽんた(*'ω'*)

新八柱から徒歩10分くらいの所に住んでます(*^ω^*)
うちは常盤平の千葉西総合病院に行ってます。
でも八柱駅すぐの上原こどもクリニックが人気なので変えようか悩み中です。

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます😊
    結構たくさん病院あるんですね!いろいろ調べてるんですけど迷ってます😭

• 4月2日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

うちは産まれてすぐに市川こどもクリニックに行ったけどちょっと先生と合わないかなって思って千葉西にしたんです。
    同じ200円払うならすぐに検査もしてもらえる方が安心だなと思って。
    ただ千葉西は毎回先生が違うのでイマイチな先生に当たるとモヤっとします(^◇^;)
    だから人気の上原こどもクリニックに行こうかなと思ったり。
    悩みますよね(>_<)
    ちなみに千葉西は24時間365日診てもらえますよ(*^ω^*)
    使い分けるのがいいかもしれませんね。

• 4月2日
  • ゆうこ

ゆうこ

詳しく教えていただきありがとうございます✨参考になります😭
    総合病院、クリニック共にメリットデメリットありますよね💦
    使い分けいいですね!その時の状況に合わせて行くことができますもんね☺️

• 4月2日
ぺこ

上原こどもクリニックに通ってます!
ネットで待ち人数教えてくれるので、待ち時間が少なくていいです!

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます😊
    ネットで待ち人数確認できるのはいいですね!待ち時間長いとそれだけで疲れちゃいますもんね😓

• 4月2日
ゆきまま

八柱駅の近くの市川こどもクリニックに自分自身が中学生までお世話になってました〜(T . T)!
とても綺麗で看護師さんが優しいイメージです!

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます😊
    八柱駅付近はたくさん小児科あるんですね!看護師さん優しいと怖がらなくて良さそうですね😃

• 4月2日
なぎママ

こんにちは〜 私も最近松戸に引っ越して来ました!新八柱駅と松戸駅の中間あたりに住んでいます😆 もしかするとご近所さんになるかもですね
私は家から近いので松戸市立の総合病院に行きました!新しく建て替えたばかりなのでとても綺麗でしたし、先生も優しかったですよ😊

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます😊
    ご近所さんかもしれないですね😆市立の総合病院はこの前アド街で紹介されてて綺麗だなーと思いました!総合病院の先生って冷たいイメージあるけど優しいんですね☺️

• 4月3日
mama

松戸総合医療センターの小児科の先生はとってもいい先生ですよ😊
でも車でしか行けない距離なので普段は総合医療センターと提携してる、つるこどもクリニックによく通っています👍とってもいい先生でおすすめです😊

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます😊
    総合医療センターと提携してるクリニックいいですね!何かあったらすぐ大きい病院に回してくれそうですね😌

• 4月3日