※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
妊娠・出産

へその下が痒くて赤くなり、妊娠線らしきものが出来た。クリームを塗ったが効果が薄かった。

へその下が痒いなぁと思って鏡見て確かめたら赤くなってて妊娠線?!らしきものが😭
クリーム塗ってたけどあまかったみたいです😢

コメント

ゆゆゆー

かゆくなっちゃったのは妊娠線ですね😭私もバリバリですよ😅
乾燥してるので保湿ガンバです😊

• あずあず

あずあず

あー、やっぱりなる人いるんですね😓
    これ以上酷くならないように保湿頑張ります‼️

• 4月3日
やや

ショックですよね😢💦
こればかりはクリーム塗ったからといって出来ないわけではありませんし、塗ってもできたり、塗らなくても全くできなかったりと個人差があるので仕方ないですね😫
わたしは冬はとくにクリームにオイルも混ぜて塗ってましたよ✨あとは胸やお尻、太ももにもできるので注意です!!

• あずあず

あずあず

ショックでした💦甘くみてました💦ショックでお腹だけじゃなく全身塗るよーにします‼️

• 4月3日
たまにゃん

私も昨日‼︎おへその上と下に妊娠線ができてしまいました😭毎日クリーム塗っていたのに…ショックでした😭😭😭

• あずあず

あずあず

毎日塗ってても妊娠線できる時はできるんですね😢
    ホントショックですよね💦

• 4月3日

臨月近くなったら胸、太もも、お腹も下がってくるのでもーっと増えるので
保湿しっかりした方がいいですよー💧

• あずあず

あずあず

お腹出てくるとへその下が見えないから気づかなかったのでこれからさらにおっきくなるのでチェック必須ですね💦

• 4月3日
いろは

あたしはしっかり塗ってたけど妊娠線できました😭
けど薄くすみました……!

• あずあず

あずあず

毎日毎回念入りに塗らなきゃですね💦
    塗らなくてもならない人もいるし、塗っててもなる人もいるし…これ以上酷くならないように保湿頑張ります‼️

• 4月3日