※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
ココロ・悩み

旦那が夜中に一人でエッチな動画を見ていることにイライラしています。どう対処すべきか悩んでいます。

旦那に対して自分にイライラします。
最近夜中私が早めに寝室に入った後に密かに携帯でエッチな動画を見て一人でしていることがあります。今に始まった事ではないのですが、一緒に寝る時間がズレると必ず一人でしています。そんな、旦那を隠れて私も様子を見たりしますが、モヤモヤばかりが募ります。見ないで欲しいと言いたいけれど、ストレス発散で見たりしてるので強制とか束縛とかしたくないし、かと言って私がいるのに動画とかを見るのも嫌だし、どうしていいかわかりません。皆さんは自分の旦那さんだったらどう対処してますか?妊活中でモヤモヤして、そんな自分が嫌いです。

コメント

あんず

妊活中だとモヤモヤしますよね(´;ω;`)
動画ばかりであまりタイミングはとれてない…とかあるのでしょうか?
タイミングもちゃんと取れたうえで旦那さんが動画を観ているなら私なら何も言わないかなと思います( ´~` )もちろんモヤモヤはしますが浮気されるよりはいいかなと💦

• ミー助

ミー助

コメントありがとうございます。
    私も浮気や不倫されるよりかはまだいいかなとは思ってはいます。でも、なかなかタイミングが取れてないのでモヤモヤばかりです。

• 4月2日
  • あんず

あんず

タイミングが取れていないとさらにモヤモヤですね(´;ω;`)
    我が家も1人目の時はタイミング中々取れなかったりで泣いたりしてました😭💭でもグチグチ言われたり今日排卵日だから…とか言われるとタイミング取らなきゃっていうプレッシャーで中々その気になれないと言うことも旦那や病院で言われたので…難しいですが…ミー助さんから積極的に誘うしかないのかなぁ…と思います💦
    もうやってるよ!と思われたらすみません💦

• 4月2日

うちは見るならバレないように徹底的にしろっていいましたよ笑

バレなきゃオッケースタイルなんで(^o^)

• ミー助

ミー助

もし、バレた場合どうしますか?

• 4月2日

退会ユーザー

遅くなりました。
    バレるなら見るなって言ってます。

バレてもまあきもいなーとか言うくらいかな(笑)

見てることを知りたくないので隠してて欲しいです。

• 4月3日
noa

性欲が溜まって風俗や浮気にはしるより家で一人でしてるのは素晴らしいことだと思います笑 男性も生理と同じで溜めることできないので、旦那様がしてる最中は気にならないようにするしかないと思います。

• ミー助

ミー助

やはり、見て見ぬフリをしていた方がいいのかな。まぁ、浮気されるよりかはまだいいかなとは思っています。

• 4月2日