※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1戸建にお住いの方に質問です。2階の掃除機をかける時お子さんはどうし…

1戸建にお住いの方に質問です♫
2階の掃除機をかける時お子さんはどうしてますか⁇
下の子がまだ目が離せないのですが、一緒に2階に連れて行くと邪魔されてなかなかはかどらないし、かと言って下に置いとくのも心配だし、抱っこ紐やおんぶ紐しかないのかなーでも重いなーと悩んでます💧

コメント

うちはベビーサークルに入れてます😄👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階にベビーサークルがあるんですか⁇
    1階の掃除機かける時はサークルには入れずそのままって感じですか⁇

• 4月2日

退会ユーザー

一階のベビーサークルに入れて、テレビ見せて待たせてます💦数分なので😂
    一階の掃除機かけるときもサークルに入れてます。
    自由にさせとくと掃除機から出る風を浴びに来るので😓笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    うちは置いて行くと泣くので悩みます💦
    同じく、自由にさせとくと掃除機にまたがったりするので進みません😓笑

• 4月2日

うちもベビーサークルに入れてやってます😁

ズボラなので掃除機は二日に一回です😃
掃除機をかけない日はクイックるワイパーで寝る前か起きた時に二階にいる時にさっとしています🍀

掃除機の音で起きないのでお昼寝の時にしています☺
リビングはジョイントマットを敷き詰めていて危ない物はよけてあります😃

それか旦那が休みだったらみて貰っています😊

サヤカ

基本過ごす部屋だけは、危ないものを置かないのと、ソファーからの転落に備えて座布団敷いているので、そのまま置いて二階へ行きます☺️部屋がでっかいサークル状態なので。