※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

まだ生後12日目で 自分が寝不足な状態でも旦那を息抜きにと ゲーセンに…

まだ生後12日目で 自分が寝不足な状態でも
旦那を息抜きにと ゲーセンに行かしてる
私がおかしいのですか?
旦那の事は変わらず大好きで
育児も家の事ももちろんしてくれてるので
日曜が休みな今日 ゲームしに行ってきていいよと
いうと いや私と子供がかわいそう
まだ私はなにもできてなくて
我慢ばかりの毎日なのに と言われました。
私の考えが変なのかな。

コメント

あいこ

お互い思いやりがあって、素敵です。おかしくないです。

kokopelli

それは、お互いが思いあってて良いことじゃないですかね?
旦那さんに仕事休みの日たまには休ませてあげたい。
奥さんに寝不足で疲れてるだろうから休ませてあげたい。
いい関係性だと思います☺

ママ

まだ出産を経験したことない私ですが、ご夫婦がお互いのこと思ってて素敵だなと思いました☺️☺️

二児の母

どちらもおかしくないです!
むしろお互いおもいやりがあって素敵だと思います。

(*´꒳`*)

素敵な旦那さんじゃないですか(^^)
うちは逆に、旦那から息抜きに一人で遊びに行かせてーって言われてましたよ。
家にいてても、ソファーに寝転がってゲームしかしていないのに‥

甘えさせてもらえる時に、十分甘えさせてもらった方がいいですよ(^^)

かっちゃん

素敵なご夫婦だと思います⭐
自分は子供が新生児の頃は
夜も昼もあまり寝てくれず
ずっと家の中を歩きながら抱っこ
してなきゃギャン泣きなので
自分も疲れきっていて
旦那に息抜きしてきていいよ
なんて言えなかったので
凄いなと思いました!