※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

朝、急にお腹痛くて35週の妊婦が病院へ。診察で子宮口は問題なし。暖かい飲み物やアイスを食べていたが、下痢ではない。前駆陣痛かもしれない。

今日の朝、お腹が痛くて目覚めました。でも寒いから冷えてるのかな〜と布団を被ってまた寝たらお腹が痛くてまた目が覚めました。ん?なんかおかしいしめっちゃお腹痛い...と思って感覚を測ったら5分だったり5分もなかったり...え?!まだ35週なのに!と焦って旦那を起こして病院へ連絡。リトドリンを飲んですぐに来てくださいとのことで病院へ向かいました。診察をすると子宮口は大丈夫だね!張りも落ち着いてきているし!と筋肉注射とニフェジピンCRを処方してもらい明日も来てと言われました。
最近暖かい飲み物や冷たい飲み物、アイスなどいろいろなものを口にしているからお腹壊したのかな?と思ったのですが下痢ではありません。これはなんだったのでしょう(;_;)前駆陣痛...?

コメント

ぷーママ

私の時も同じような症状がありました。多分、前駆陣痛だと思いますよ😃

• R

R

コメントありがとうこざいます😊

やっぱりそうなんですね😫
    前駆陣痛で結構辛かったので陣痛来たらパニックになりそうです(;_;)

• 4月1日
  • ぷーママ

ぷーママ

私もそう思ってましたが、前駆陣痛が痛すぎて、陣痛はそこまでなく意外と落ち着いてました😅

• 4月1日
  • R

R

前駆陣痛痛いですよね😭
    私も今日痛すぎてどうしようかと思いました!
    陣痛怖いけどぷーママさんみたいに落ち着いていられたらいいなぁ😫

• 4月1日
❣️

前駆じゃないですか?

わたしも臨月入るちょっと前からありました😀

• R

R

前駆陣痛ですよね(;_;)

前駆陣痛きてどれくらいで生まれましたか?👶

• 4月1日
  • ❣️

❣️

39wで生まれました!

出産ちかくなったら、ほぼ夜は前駆ありました。

出産前々日は一日中前駆陣痛ありましたね、、、

• 4月2日
  • R

R

そうなんですね(T_T)!前駆陣痛意外ときつくてこれが続くと思うと...😭

• 4月2日