※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamin
妊娠・出産

予定日は10月17日で、39週2日目。産まれる気配がない。上の子は同じ時期に生まれたので、マイペースなのかな?体を動かしている。同じ経験の方、話しましょう。

予定日10月17日。今日で39w2d。
なのに全然産まれる気配なしです(;∀;)
上の子は39w2dで産まれたのでマイペースな子なのかな?!♡
今日も掃除や散歩して体動かすぞ(>_<)
同じように予定日近い方や2人目が上の子より遅く産まれた方いたらお話しましょ~♪

コメント

らん

私は一人目超過で促進剤。
だから二人目も遅いと言われて出産予定日当日に散歩や雑巾掛け。
そして寝る前に陣痛がくる、安産といわれてるマタニティコーナーにおいてあったラズベリーリーフティーを飲む。
その瞬間お腹が張り出し一気に陣痛へ。病院にいってから約一時間のスピード出産でしたよ(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  • kanamin

    kanamin

    コメントありがとうございます♪
    ラズベリーリーフティー飲んでる方結構いるんですね!!
    1時間のスピード出産羨ましいです♡
    41w過ぎたら促進剤と言われたのでちょっとビビってます󾭛
    早くBABYに会いたいです♡

    • 10月12日
@s_mom

はじめまして🙌💕
予定日が同じでしたので思わずコメントしてしまいました😊!!
同じく10月17日、男の子出産予定の初産婦です🍼
37w入ってから毎日ウォーキングと雑巾がけ、ラズベリーリーフティーを続けていますが一向に産まれる気配なしです😫💭ww

  • kanamin

    kanamin

    コメントありがとうございます♪
    あたしも同じく男の子です♡
    今日も朝から掃除機かけて雑巾掛けしましたが全然です。お腹がはるどころか元気に動きまわってますw

    • 10月12日
  • @s_mom

    @s_mom

    わー💓同じですね👶🍼
    私は何故だか今日にきてカチカチに張るようになりました😱!!
    出てくる気になったのでしょうか?ww

    • 10月12日
  • kanamin

    kanamin


    そろそろかもしれないですねぇ♪
    うちの子もそろそろ出て来る気になってくれにいかな♡
    早くBABYに会いたいですね♡

    • 10月12日
  • @s_mom

    @s_mom

    でも陣痛がこないとですよね😫!?
    まだ先は長そうです…🐌💭
    経産婦さんですと兆候きてからお産までが早そうですよね😳!!

    • 10月12日
  • kanamin

    kanamin


    そうですね󾭛

    上の子が15時間かかったので今回はそれより早く産まれてくれるのを願ってます!!笑

    • 10月12日
  • @s_mom

    @s_mom

    15時間…ひえぇえぇえ😱!!
    壮絶なお産だったんですね😫💭
    お疲れ様でした🙌💧
    お互い安産だといいですね😋💓

    • 10月12日
  • kanamin

    kanamin


    @s_momさんも安産だといいですね♡
    お互い頑張りましょ~♡

    • 10月12日
aymk

予定日同じです(^^)
上の子が2歳の女の子で、産まれてくる子は男の子です✳︎
私は、昨日の夜、生理痛?のようなだるーいお腹の痛みがあったのでまさか!?と思いましたが、朝になると全くなくなりました(・_・;
早く赤ちゃんに会いたいですね✳︎✳︎

  • kanamin

    kanamin

    コメントありがとうございます♪
    上の子が女の子で2歳なのも一緒ですねぇ♡
    お腹がはると生理痛みたいなのはくるものの横になるとおさまるので全然気配がなく(^_^;)笑
    早く会いたいです♡

    • 10月12日
pooh

はじめまして♡
10月15日予定日の2人目男の子出産予定です。
土曜日に検診で内診グリグリしてもらいましたが陣痛の気配なく…。
ラズベリーリーフティーも飲んでますが、もうなくなります😭予想では飲みきる前に出産してるハズでしたが⤵️
赤ちゃんも今は3300グラムでやや体的にキツイのと、上の子の幼稚園の運動会が控えてる事、病院の勧めもあって、このまま自然に陣痛が来なければ16日に計画出産で入院する事になりました〜〜。
できればそれまでに自然に陣痛来ればいいなぁとは思いますが、上の子の時も破水して促進剤打って出産だったので、こういう宿命かなぁなんて。
ウォーキングもしてましたが、痔が再発してしまい、あまり動けず😓
もう運命に身を委ねます(苦笑)

13日が新月なので、陣痛くると良いですね〜〜♡

  • kanamin

    kanamin

    コメントありがとうございます♪
    同じく2人目が男の子です♡
    3300gだとそろそろ出てきて欲しいですね(>_<)
    あたしは先週の健診では2700gくらいだったんですけど上の子が2600gで産まれてるのでこれ以上大きくなると下から産むの大変なんぢゃないかと思ってます(;∀;)

    運動会とかあると余計にそわそわしちゃいますよね(>_<)

    あたしも最近便秘でですが痔が再発しました󾭛笑

    明日が新月なんですねぇ♡
    お互い陣痛くるといいですね♡

    • 10月12日
ちゃんちー♡

予定日同じです(*^^*)
1人目は予定日の次の日に産まれたので、今回も予定日くらいになるかなーと思ってますが、前駆陣痛で苦しんでます(^^;;
早く出てきてくれないかなーとスクワットや四つん這いになってお尻フリフリしてますが、こればっかりはわからないですね(^^;;

  • kanamin

    kanamin

    コメントありがとうございます♪
    それと返信遅くなってごめんなさい󾭛

    予定日一緒なんですねぇ♡
    あたしも前駆陣痛あります(>_<)
    恥骨痛や腰痛もあるし2~3日前から骨盤あたり?!がポキポキなったり󾭛
    今朝も腰痛にお腹がはったり少しお腹痛いなと思ったらただ便だったり(笑)
    1人目とは全然違うのでアタフタしてます(^_^;)

    • 10月13日