※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
雑談・つぶやき

おやつの時間にお昼食べてお腹すいてないから出掛けてる旦那に「お腹す…

おやつの時間にお昼食べてお腹すいてないから出掛けてる旦那に「お腹すいてる?全然お腹すかない」って送ったら「じゃあなんか食べいく?お腹すいてないなら安上がり👍」ってきたwww
空いてないんだから行くわけねーだろwww
なんでお前が飯食ってるとこ息子を世話しながら見なきゃいけないわけwww
1人で食ってこいってことだよ分かれよwww

コメント

凪

ほんとその通り!
一人で食ってこい!ですね!!
鈍感すぎるとイライラしますね(-_-#)

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    言わなきゃ分かんない?ってなります( 笑 )
    結局わたしの兄とラーメンからの揉みほぐし行くみたいです😎そうなるとまた「絶対寝かしつけ中に帰ってくんなよ?!」っていうwww

    • 4月1日