※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
その他の疑問

昨日、携帯の容量がパンク寸前で色々いじっていたら、写真が全部消えて…

昨日、携帯の容量がパンク寸前で色々いじっていたら、写真が全部消えてしまいました。
ほとんど子供の写真だったのでショックでショックで…。

こんな私を励ましてください(´;ω;`)

最近sdカードを買って移行したのに、なぜか移行出来てた写真は100枚ちょっと…。
しかも続きの100枚ではなく、ランダムな感じで移ってました(´・_・`)

幸い、半年前に一度バックアップを撮ってたのでそこまでは無事、ベストショットは旦那に送り付けて保存してあるので無事、動画も全てsdに移ってたので無事。

ですが子供のブサ顔やいたずら顔を失ってしまったことがショックです。


これからはこまめにバックアップ頑張ります。
(ですが、これから自動でsdに入る設定にはなってます(^-^;)

コメント

縹

Androidならアプリで
削除した写真を復元。ってやつがありますよ

それで何枚か戻るかと

  • suzucha☆

    suzucha☆

    お返事遅くなりました!!
    一縷の望みをかけてやってみましたが、なぜか残ってる写真ばかり出てきました…。
    どんな基準なんでしょう?(^-^;

    • 4月2日
ありす

私はGoogleフォトに自動でバックアップされるようにしてます!

  • suzucha☆

    suzucha☆

    自動でバックアップされると、消したい写真もバックアップされませんか??
    これからは地道にsdに、クラウドに、パソコンに移していきたいと思います(´;ω;`)

    • 4月2日