※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

33w3dの検診で赤ちゃんの体重が1886g。小さいと心配。2000gが普通?同じ週数の人が2000g超えているのを見て不安。

33w3dの検診にて、赤ちゃんの体重があ1886くらい
だったのですが、小さいですか?病院では平均と
言われています。2000ぐらいいってるのが普通
ですかね?今、安静指示で実家にいてインスタなど
見てると、同じ週数の人が2000こえていたりする
ので、心配です、、、いろいろ考えてしまいます。

コメント

mmmys

あくまでも推定なので、先生から特に心配ないと言われてるのであれば問題ないと思いますよ!
まだこれから大きくなると思うので、考えすぎないように過ごされた方が良いかと思います😊✨

  • yuki

    yuki

    ありがとございます!
    小さめとも言われてないのですが、
    心配になってしまって、、🤮

    • 4月1日
たゆと

少し小さめかもしれないですね。でもそこまではずれてはいないかなと思いますよ!-2,0SDまでくらいなら様子見るって言われました。うちは下回ったので誘発で37週に出産し、1884gで産まれました。異常もなく元気に駆け回っています!

  • yuki

    yuki

    やぱ、小さめなんですかね、、

    • 4月1日
モグラ

32w6dの時検診で1600gでした😂
毎回検診時に小さめと言われてましたが、お腹の中でその子なりに大きくなってるのでしたら大丈夫ですよ☺️
成長ペースは個人差あります🙂

  • yuki

    yuki

    そうなんですね( p′︵‵。)
    考えすぎてもいけませんよね(;_;)

    • 4月1日
  • モグラ

    モグラ

    あまり考えなくていいと思います!
    ちょっとずつでも、体重が増えてるなら問題ないですよ☺️
    最後の検診で2500gなくて、産まれる時に2500g無いと思ってたけど、実際2500gあったのであくまでも本当に推定です🙂大丈夫ですよ😊

    • 4月1日
みほ

今日33w3dで検診でした(*⁰▿⁰*)
1843gでちょうどいいねーって言われましたよ♡