子育て・グッズ 1カ月半の息子がいます。日中は直射日光を避けていますが、顔だけ日焼けしてしまいました。日焼けは避けたほうが良いでしょうか。 1カ月半の息子がいます!うちの子色黒かなと思ってましたが、手足は白くてw 日中は、直射日光を避け自然光が当たっているのですが顔だけ日焼けしたんですかね😭 あまり、当てないほうが良いのでしょうか🤔 最終更新:2018年4月1日 お気に入り 息子 日焼け りこりこ(8歳) コメント Y 黄疸が出ているとかじゃないですかね? うちの子も顔だけすごく黒かったです😅😅 4月1日 りこりこ コメントありがとうございます!黄疸って、産まれてから治ってまた酷くなったりしますか?😭 4月1日 Y 退院してから酷くなることもあるみたいです!息子は生後3日目は正常、退院時に少し出てるね〜って言われましたが、母乳だったので大丈夫と言われ、特に気にせず退院、その後どんどん黒くなっていきましたが、調べても、母乳性黄疸は仕方のないこと、機嫌いいしおっぱい飲むしうんちの色普通だし…で受診しませんでした😅1ヶ月検診ときにも母乳だからね〜で終わったので治療とかしなかったです! 母乳ですか? うんちの色大丈夫ですか? 心配だと受診して見てもいいかとは思いますか、私の場合は2ヶ月なる頃には落ち着いてきました✨ 4月1日 りこりこ うちは、産まれた時黄疸数値が高く生後1カ月まで定期的に病院に行き、数値測ってもらってました! 1カ月検診の時数値は下がってたので、問題ないと⭐️ 酷くなることあるんですね😭うちは、混合で機嫌もいいしウンチの色も黄色で、問題ないとは思います🤔 4月1日 Y そうなんですね〜💦 1ヶ月過ぎてからもまだ黒かったです😅😅 なるほど、顔だけ日焼け…ではない気がしますが、私は機嫌よければ様子見って思ってるんで…良くなると良いですね😣💞 4月1日 りこりこ 良くなりますように😭良くならなかった、2カ月検診なので聞いてみます😂 4月2日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りこりこ
コメントありがとうございます!黄疸って、産まれてから治ってまた酷くなったりしますか?😭
Y
退院してから酷くなることもあるみたいです!息子は生後3日目は正常、退院時に少し出てるね〜って言われましたが、母乳だったので大丈夫と言われ、特に気にせず退院、その後どんどん黒くなっていきましたが、調べても、母乳性黄疸は仕方のないこと、機嫌いいしおっぱい飲むしうんちの色普通だし…で受診しませんでした😅1ヶ月検診ときにも母乳だからね〜で終わったので治療とかしなかったです!
母乳ですか?
うんちの色大丈夫ですか?
心配だと受診して見てもいいかとは思いますか、私の場合は2ヶ月なる頃には落ち着いてきました✨
りこりこ
うちは、産まれた時黄疸数値が高く生後1カ月まで定期的に病院に行き、数値測ってもらってました!
1カ月検診の時数値は下がってたので、問題ないと⭐️
酷くなることあるんですね😭うちは、混合で機嫌もいいしウンチの色も黄色で、問題ないとは思います🤔
Y
そうなんですね〜💦
1ヶ月過ぎてからもまだ黒かったです😅😅
なるほど、顔だけ日焼け…ではない気がしますが、私は機嫌よければ様子見って思ってるんで…良くなると良いですね😣💞
りこりこ
良くなりますように😭良くならなかった、2カ月検診なので聞いてみます😂