※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mA_M
妊娠・出産

切迫流産で入院中。基礎体温が下がり、濃いめの赤い出血。子宮外妊娠も経験。顕微授精での妊娠。心拍確認で少し安心。妊娠継続の経験を聞きたい。

切迫流産で入院中です。基礎体温が、36.64℃に下がり(普段は36.80から37.10度)昨日一日止まってた出血が今までは薄い色だったのに濃いめの赤い出血;
子宮外妊娠もして、流産も何回かして、今回は顕微授精での妊娠。先日心拍も確認できて少し安心していたのに

同じような感じで妊娠継続された方いらっしゃいましたら教えていただけると励みになります😢💦

コメント

なー

私も切迫流産でした。
出血が初期からひどくスカートが濡れるくらいの出血が出たこともあります(>_<)
そのまま自宅安静で1ヶ月くらい出血していましたが、無事に産まれましたよ😊
その頃はとってもとっても不安でしたが、こればかりは母親のせいではなく赤ちゃんの生命力を信じるしかなかったのでひたすら祈ってました😔
寝てるだけで何もできずとても不安かと思いますが、頑張ってください(>_<)!!

• mA_M

mA_M

励ましの言葉ありがとうございます!
    もう気がきじゃなくて💦
    下腹部痛も無かったのに昨日から少し痛いし、基礎体温下がるわで心配でしたが、信じるしかないですよね😢

• 4月1日
  • なー

なー

その頃はネットで切迫流産の情報をひたすら調べてました😔
    それしかできないので自分が安心できる情報をあさってました(>_<)
    体温は怖くて測ったことはありませんでした😔
    出血は止まったり出たりを繰り返してましたよ!色も薄かったり濃かったり…

心拍が確認できると流産の確率は下がるといいますし、辛いと思いますが願いましょう😢私も願ってます(>_<)!!

• 4月1日
  • mA_M

mA_M

そうだったんですね😢ネットで調べるの分かります💦
    このまま入院で安静に過ごして、願って頑張ります😊ありがとうございます✨

• 4月1日
しろくま

流産経験者です💦
不安になりますよね😭

私も切迫流産で生理とは比にならないほどドバドバ出血をし2週間入院しました。
退院して1ヶ月後に今度は切迫早産、頸管短縮、羊膜炎で出産まで3ヶ月入院😱
途中まで逆子だったり、高位破水して陣痛無いまま子宮口4.5cmも開いたり、1ヶ月早く産まれたりと最後までトラブル続きでずーっと不安でしたが今は母子共に問題なく過ごせてます😊👍
安静以外何も出来ないって本当にもどかしいですが赤ちゃんもお腹の中で一緒に頑張ってくれてますから、出来るだけゆったりした気持ちで過ごして下さいね☺️

• mA_M

mA_M

すごく大変だったのですね💦心配が絶えなかったでしょうね😱

それでも無事に産まれ、母子ともに健康との事で本当に良かったです😢
    私も子どもの生命力を信じて頑張らなきゃですね💦

• 4月1日