※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
その他の疑問

知恵をお貸しください!明日少し遅れて100日の写真をアリスで撮って頂く…

知恵をお貸しください!!
明日少し遅れて100日の写真をアリスで撮って頂く予定です!
そこで質問なのですが、データが欲しい場合、いくら以上買わないと行けないとかありますか?
欲しいデータの写真シールを買えばデータは1年後に買えると仰ってた方と、4万?くらい買わないとデータはくれないと仰ってた方がいてどっちなんだろう…と思いまして((((°_°))))
私的には写真よりもデータが欲しいです(*´﹃`*)

コメント

まなママ❤

どちらも合ってますよー
ものすごく高額なセットにはデータがついてたから、四万のやつはそれじゃないですかね?
どんなサイズでも買えば、1年後に500円でデータくれます(申し込みしないとだめなので忘れないようにする)でも買わないと、データは消去されるので1年後には買えません

• mommy

mommy

詳しくありがとううございます♪
    重ねて質問申し訳ないんですが、データの申込みは当日行うのですか?
    とりあえず買ったデータは全てROMにやいてくれるということで大丈夫そうですね♪♪

• 10月11日
  • まなママ❤

まなママ❤

それができないんですよねー…
    1年後に覚えておいて、申し込まないと、そのうちデータは消されてしまいます…(--;)

いい方法があって、支払いのあとにアプリダウンロードして登録すると待ち受けもらえるんですー!店員さんが教えてくれます。なのでそれまでアプリ登録しないほうがいいかも?
    毎日ログインしてポイント貯めたらまたもらえますよ。
    わたしはその方法でほしいやつは全部スマホにいれて、両親に送ったり、現像したり、パソコンに保存したりしてます。
    でも、それも一枚は写真を買わないとデータ消されてしまうので、かわいいやつは小さな写真で買っておいてください。
    自分ちと、両親と義両親とかで、同じ写真を買うと損です
    待ち受けの方法でやれば、1年待たなくてもいくらでも現像できるので(^^)わたしはこれ失敗しました(--;)

• 10月12日
  • mommy

mommy

わ〜詳しくありがとうございます!!
    1年後に申し込み…
    忘れないといいんですが((((°_°))))

そのアプリ、一応とってあるんですけど、登録がレシートの番号?が必要みたいで結局登録完了はできなかったんですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    知らないふりして明日しれっと店員さんに流されます!(笑)
    アプリでは1枚ではなくてポイントを貯めればポイント分画像とれるんですね!
    それは知りませんでした(๑°꒵°๑)
    小さい写真でデータ残したいと思います♪

ありがとうございます♪

• 10月12日
∞まぁみん∞

曖昧なのですが、データを貰うためには確かデータ作成のCD-R代みたいなのを支払った気がします。
そんなに高く買ったです。
なのでいくら買うとかでなくて、データが欲しい分だけ写真なり安いもので何枚も買えば大丈夫です。
買ったデータだけを1年後にCD-Rとしてもらえますよ。

• mommy

mommy

御丁寧に回答ありがとうございます♪
    それでは欲しいデータのやすいなり高いなり商品を購入し、ROM代を払えば大丈夫ということですね(๑°꒵°๑)
    ありがとうございます♪

• 10月11日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

そうですね。
    買う時にデータが欲しいと言えばいくら払えばいいと言われますよ。
    確かプランで、増えるアルバムとおじいちゃんおばあちゃんにプレゼント用などとデータのセットになってるものだと高くつきますよ。

• 10月12日
  • mommy

mommy

多分4万はそのセットのやつでしょうね:(;´꒳`;):
    写真は特にいらないので、写真シールで欲しいデータ購入しときたいと思います♪♪

• 10月12日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

まだ予約されてなければネット予約だとキーホルダーがプレゼントで貰えますよ。

• 10月12日
  • mommy

mommy

撮影無料券を使いたかったのでネットではなく電話でかけちゃいました😫
    次からはサイトちゃんと見てお得なようにします!
    わざわざありがとうございます♡♡

• 10月12日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

撮影無料券は当日に出せばいいのでネット予約でも大丈夫ですよ。

• 10月12日
  • mommy

mommy

わーそれは損しました:(;´꒳`;):
    悔しい〜〜〜😫
    次からは絶対ネット予約ですね!

• 10月12日