※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
家族・旦那

義母が息子を一人で義実家に泊まらせたいから春から保育園にも行くけど…

義母が息子を一人で義実家に泊まらせたいから
春から保育園にも行くけど一時保育とか
いろんな所に慣れさせるといいよと言ってきました。
おめーに預ける気ねーし保育園だって仕事だから
仕方なしに行かせるだけであって
お前の娘(義姉)みたいに子どもうるさいからーとかで
一時保育 利用するような人間じゃないのでー。
本当 自分のことばっか。まじきも。

義姉も義姉で週5で義母に子ども預けてるくせに
その他に子どもがうるさいから一時保育って。
ただの育児放棄じゃん。なら三人 作るなよ。
金持ちだから子どもは一時保育に預けて
自分は自宅にエステ、ネイル呼んで自分磨きですか。
いいご身分ですね。

コメント

Rさんです

一人で?は?って思いましたね。

😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

  • 結奈

    結奈


    生後1ヶ月のときから
    会うたび息子だけ泊まらせろって
    言われるんです😨

    • 4月1日
deleted user

は???ですね。
親子揃っておかしいんですね😐

  • 結奈

    結奈


    頭おかしいんです😛

    • 4月1日
悠ママ♬*゜

まさに【この親にしてこの子あり】ってやつですね(´Д` )

  • 結奈

    結奈


    本当そうですね😅

    • 4月1日
ちゃむ

いろいろと理解の範疇超えてて笑いましたごめんなさい😂👏

そりゃイライラしますよね。
あなたには頼りませんと言ってやりたいくらいですね、ほんと。

  • 結奈

    結奈


    笑ってください😭

    産む前から頼られる気満々で
    本当きもいです🤮
    室内でタバコ吸うし
    義姉の子どもに離乳食 始める前に
    うるさいからって米粒
    口に入れるようなバカだし🤬

    • 4月1日
美空

保育所行ってる子は一時保育使えません。その地区によるのかもですが。いらないこという義理母ですね。

  • 結奈

    結奈


    そうなんですね😃💡
    元々 預ける気なかったですが
    また言われたら そう言います!
    本当 無駄口ばかりたたいてます。

    • 4月1日