※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

地味に最近悩んでることがあります...眉間シワです。きざみかけです。も…

地味に最近悩んでることがあります...

眉間シワです。
きざみかけです。もうすぐ本物になります😭
夫と過ごして4年間怒ったり泣いたりしてばっかりだからだと思います😭

ポーラのは2本目ですが全く効きません(リンクるショット)。
ボトックス注射以外で何か薄くなるような薬無いですかね?
無いです...よね??

あ"ーーー
鏡見るたび眉間が気になっちゃって落ち込みます😞💦凹むー

コメント

deleted user

ボトックスかヒアルロン酸ですかね!

  • ぴぃ

    ぴぃ

    あららやっぱりそうなりますよね>_<
    ありがとうございます❤️

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちにしろ妊娠中ではできないので辛いですよね、、
    私はエラがコンプレックスなのでお金がかかるボトックスしなきゃです。
    あー安室ちゃんの顔が欲しいです😢

    • 4月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    私も安室ちゃんの顔ほしいです。。
    骨格レベルで無理かな?
    なんか、夫の方が顔小さい!?って思うときもあるのですごい嫌ですー>_<
    前髪作っても変わらない顔の大きさ、そして無い方が似合うという残念さ。

    年齢からか、妊娠してシミも出て来てめちゃショックですよー😭
    そんなこんなです、この頃。
    ボトックスするんですか!?
    すごい!お金かかりそう>_<
    私びびってヒアルロン酸産後にできるかな??💦

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    注射で入れます!両方に2本ずつするので5万くらいです!半年ごとです!
    咀嚼すると筋肉がつくので繰り返しなければいけません😢エラを削りたいです・・・

    • 4月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなのですね>_<
    でも頑張っててキレイなママでいられますねずっと💕すてきです!!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    整形は自己満です😆二重もしました(笑)

    • 4月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    まじですか!!すごい!!
    確かに。。。自己満ですよね❗お化粧もなにもかもーーー美容系

    でも良いです‼️キレイになれるんだし❤️お金は貯めとこう😎👍

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20歳になってすぐしました!
    一重の時と二重の時では男の人の態度が全然違って世の中顔なのか、、と思い知らされました🙄
    独身時代の貯金は減るばかりです😢😢😢

    • 4月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    まじですか!!!!男わかりやす。。。本当ですね🤔
    すごい!!!早くした方が良いですよねそういうのって👏❤️
    減りますよね~>_<

    私、あと豊胸したいです笑
    そんな勇気無いけど
    メス入れるのは無理だけど
    まじ貧乳です。。。若いときのダイエットも悪かったと思う💦

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べないダイエットをしてFから一気に貧乳なりました。え、、、ってくらいです。辛いですよね。今はたれったれのヘチマです🙄
    たれるならなくなればいいのにな、、、

    産後半年になろうかとしてる最近やっと自分に時間をかけられます(笑)

    • 4月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    それです!それやっちまいました>_<
    Fすご!!
    私まな板干しブドウってやつになる自信あります!
    私もとから女性ホルモンと脂肪少な目な感じがして、絶望です😭

    まじですか!!じゃあ私もまだまだあと8ヶ月は我慢ですね🤣✊まずは赤ちゃんに対面しなきゃ💛
    育児お疲れ様です!!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まな板干しぶどうは悲しいです(笑)
    でも乳首が下を向いてる乳も悲しいです(笑)

    男の子なんですね!可愛いだろうな〜
    どんな顔してるんでしょうね😆

    • 4月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    はぁい、だから産後も痩せないほうがまだいいのかなって思ってます💦
    悲しぃ>_<

    そうなんです!未知の世界です!!
    ねっ毎回検診でもどんな顔なのかなぁって想像しながらエコー見てます💙

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ顔見せてくれないんですか??
    最近子どもがいる自覚が出てきました。それまでは親戚の子の子守してるような気分でした(笑)

    • 4月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    あっ見せてはくれてるんですが実際出てきたらまたエコーとはまた違うのかなって思ってて☺️☺️☺️楽しみです!

    本当ですか!!そうですよねでも。最初赤ちゃんはお話とかしないんだろうし、なんだか不思議ですね本当👶💛

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!確かにそっくりではないです(笑)
    洋服とか買いました?可愛すぎて爆買いです(笑)

    • 4月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    こんにちは〰️😆

    ですよね!二人の遺伝子入ってますしね😁
    本当かわいいですよね!!!
    夫の義家族がいっぱいくださるのでオールお下がりです笑!!!
    が、お店で見るの好きです❤️

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    私はお下がりが嫌いなので全部買ったんですけどとんでもない金額になってしまいました😭

    • 4月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    すごいすごい!!!こだわってますねステキです❤️
    私めっちゃ有効活用しちゃう予定です😂
    お金はかかりますよね!
    まずチャイルドシート買わなきゃ〰️😃です!!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チャイルドシート悩みました🙄エールべべさんにしました😆

    • 4月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ほぉーー!!!初めて聞きました❗
    探してみます❗
    ありがとうございます❤️

    • 4月1日