※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

セックスレスにならない方法を教えてください。今は大丈夫だと思うので…

セックスレスにならない方法を教えてください。。
今は大丈夫だと思うのですがとても気分屋で2週間空いたり1ヶ月空いたりすっごい疲れたと言って今日はないわと思ってた時に誘われたり2日連続で襲われたりと読めないです(笑)
私は性欲が強い方だとおもいますが旦那は1人で処理することは嫌いだしできないらしいです、、、何故か大学時代から、、、(笑)
最近性欲戻ってきたと言ってますが将来セックスレス有望な気がしてずっと仲良くしたいなとは思ってるのでセックスレスは避けたくて😅
なにか、考えてらっしゃる方いますか?
2人目も早く欲しい(笑)

コメント

カスミン

うちも読めませんし、自己処理嫌い派です(笑)
セックスレス対策はしてませんが、スキンシップを取るようにはしてます。ハグしてみたり、隣で寝たり、車に乗ったら手繋いでみたり。スキンシップがないと心の距離も離れたり相手に優しくできなかったりするので。

• あやか

あやか

今別の部屋で寝ているのでたまには一緒に寝てみます(^-^)/

• 4月1日
幸¨*)

松本人志は拒否するとレア感が出て良いと言い、浜ちゃんは拒否されたら怒鳴り散らすと言ってました😂

つまり旦那さんがどんなタイプで、どんな感じなら燃えるか、スイッチ入るかですよね😆

でも、だいたいの方は義務感出ちゃうと萎えちゃうみたいですね。
気持ちが高まった時にと…
男性は視覚でSEXすると言うので、自身をより磨くのも良いかもです✨

ツルツルの肌
色気ある下着
ほどよい肉付き

などなどです😆

かなたん

うちも読めません。(笑)分かってるのは酔っ払うとテンションバカになり襲ってくる時です‪‪💦‬あとはスキンシップがやたら増えるとしたいのかなぁと悟ります。飲み会が多いこの時期...。回数多めです(笑)

下着や毛の処理...あとは清潔にしておく!
心がけてます。(笑)