※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

セックスレス解消法教えて下さい🙏(笑)結婚前は会うたびだったのに妊娠中…

セックスレス解消法教えて下さい🙏(笑)
結婚前は会うたびだったのに
妊娠中期以降から現在まで数回しかしてません😂

1ヶ月ほど前にしたとき分泌物減ったからか
めっちゃ痛くて旦那にも、なんかあるでって
言われました(笑)滑り悪くてだと思います(笑)

私はすごくしたい訳ではありません。
でも今後の夫婦関係を考えると不安です。
先日、最近もうしたくならないのかと聞くと、
そんなことはないかなぁって言ってました。
でもその後もなにもありません。笑

みなさんどれくらいしてるもんなんですか?
公に友達とかと話せるわけでもないので
ここで質問してみました助けて下さい〜😹

コメント

かぴまる

妊娠してからずっとしてません💦
なんか産後は痛いと聞くのでなんとなく怖くて(笑)
そろそろ再開したい気ではありますが…😅

  • みみ

    みみ

    痛かったんです、笑
    でもゼリーとか持参する勇気も用意してと頼む勇気もありません。笑笑
    誘ってきたりしますか?

    • 3月31日
叶乃

私もすごくしたい訳ではないですが、このままなくなったらと思うと心配でたまにしてます( ˙꒳​˙ )
最初は痛かったけど、だんだんもどっていきました*ˊᵕˋ*

  • みみ

    みみ

    やっぱり痛かったですか?
    旦那さんきっかけでする感じですか?😂

    • 3月31日
  • 叶乃

    叶乃

    旦那さんの時もあるし、時々誘ったりもします*ˊᵕˋ*

    • 3月31日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます😭💗

    • 3月31日
はな

今妊娠中ですが、
私も結婚前は旦那が疲れたとか眠いとか以外は会う度にやっていました!笑

妊娠が分かってからはやらない方がいいのかなと思ってそれも旦那は承知で安定期に入った時に2、3回やったくらいです🤣
ココ最近は全くやっていません。やりたいとも思わないし、旦那のを手伝うときありますがめっちゃめんどくさいです😭(笑)

  • みみ

    みみ

    わーかーりーまーすーううう(笑)
    めっちゃわかります笑笑

    • 3月31日
💋

今日旦那が仕事の休憩中に、ニナルのスクショを送ってきました ww
私は妊娠が分かってから、何かあったら怖いっからて言って旦那も我慢してくれてましたが、やっぱり我慢出来ないのかな?と思い、安定期にも入ったし、してみる?怖いけど。って言ったら、いや何かあったら嫌だから辞めとこうと ww
私もしたい訳じゃない、むしろ怖いんですけど、旦那の我慢を考えると不憫です😅💦

  • みみ

    みみ

    送ってくる旦那さん可愛いですね(笑)我慢不憫なってました私も😂でも気付けば旦那もしないことに慣れたようです、、笑

    • 4月1日
  • 💋

    💋

    浮気したら実家に帰りますとだけ言っておきました🤣🤣
    男の人は慣れなんでしょうね ww
    私は言いたい事は言ってしまう性格なので ww
    今は痛いから出来ないとか、ローションあれば大丈夫かもとか、そろそろ2人目欲しいかも、とか言う予定です🤣🌸

    • 4月1日
しい

産後は減るもんです😂
そーやって諦めずに
レス解消に向けて話し合い
努力していれば
いずれ回数が増えます🙋
…はずです(笑)

うちはそうでした!
1人目産後直後は月1〜2で
1ヶ月しないこともありましたが
今の妊娠前は月に5〜6回です!
まだ初期なのでしてませんが
主人はやりたがりです😅