※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2人目の性別に関する迷信が当たっているか知りたいです。排卵日を把握することが重要だと考えています。太ももの線やつむじの回り方についても疑問があります。

2人目の性別の迷信?みたいなのが
当たってた方いますか?

太ももの線とかつむじとか…

まだまだ先ですが2人目は女の子がいいなーと思ってるんですが
排卵日などちゃんと認識してた方が確実ですよね😂

ちなみに太ももの線って表側に見えてる線を
数えるんですか?
表側だと一本ですが裏から見ると
何本かあって…😂🌀

つむじもどっち回りかよくわからないです😱

.批判コメントはご遠慮ください。

コメント

まゆみ

友人から聞いた話ですが、つむじが左巻きだと異性の子供が生まれ、右巻きだと同性の兄弟が産まれるそうです!
実際、娘は左巻きで2人目は男の子でした!迷信ってわかっててもすごいなーってなりました😳😳

• A

A

合ってたんですねすごいです😊👏🏻👏🏻

• 3月31日
あっきーmama

襟足でも分かるそうですよ☺
襟足が短いと男の子で襟足が長いと女の子って旦那の友達で美容師さんなんですけど、そう言ってました😊🎶
結構、当たるみたいです😃🎶

• A

A

産まれた時の襟足ですかね?🤔🤔
    そうなんですね(°▽°)

• 3月31日
モリー

うちの長女はツムジが右巻きで2人目は女の子でしたので、迷信恐るべしです(笑)

太ももは私の祖母が、新生児の長女の脚を見て、あっ!次も女が出るね!
と言い放ち祖母の予言が見事にあたりました٩( ᐛ )و

• A

A

おばあちゃんおじいちゃんなどが言うことはなんか当たりますよね…😳🌟

• 3月31日
こちゃまぁ君

お子さんは左回りに見えます•̀.̫•́✧
しかしうちは息子のつむじが右巻きですが2人目女の子確定もらってます😅男女で確立は1/2なので当たる人もいれば当たらない人もいるしなんとも言えないですよね😅産み分けも確実ではないですが希望の性別があるなら出来る事は試してみて方が良いと思います♡

• こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

すみません。お子さんの頭の写真の前後がわからないので勝手に上が前で左巻きかな!と思ったんですが…下が前なら右巻きです😊

• 3月31日
  • A

A

ほんとになんとも言えないですが、なぜか信じてしまいます…😂
    どっちの性別もほしいので産み分けももっと調べてみようと思ってます🤔

上がおでこ側で、したが襟足なので左巻きですかね👏🏻🌟
    ありがとうございます!💓

• 3月31日