※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

初めての胚盤胞移植をした24日に早期妊娠検査薬で線が濃くなってきています。妊娠している可能性がありますか?

こんにちは🍀初めて妊娠カテゴリーに投稿させていただきました!
今まで不妊治療していて、初めての胚盤胞移植を24日にしました。
朝一番早期妊娠検査薬使用してみたんですが、一昨日から何やら線が見えるような感じで、だんだん濃くなって来ています。
妊娠してますでしょうか?😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私同じ感じで妊娠してました(⌒-⌒)
おめでとうございます!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

同じような感じに線が見えたんですね‼️ありがとうございます😢✨
    なんだかまだ信じられません😭✨
    みかんさんも妊娠おめでとうございます🍀

• 3月31日
あぐり

線見えます!早期妊娠検査薬であれば妊娠されてると思いますよ!おめでとうございます(*^^*)!!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ほんとですか😭⁉️✨何だか線が見れただけで夢のようです😢
    まだ判定日前なのでドキドキですが、嬉しいです🐣
    あぐりさんも妊娠おめでとうございます🍀

• 3月31日
  • あぐり

あぐり

ありがとうございます(*^^*)
    本当に本当に、幻のようで信じられないですよね󾌹
    でも、線が出たということは本当に今赤ちゃんがお腹の中で大きくなろうと頑張ってくれているのだと思います。!
    私たちも赤ちゃんに負けずにつわりなどこれからあるかもしれませんが、乗り越えましょうね!󾌫󾬍

• 3月31日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

本当にそうですよね😭💦✨
    母も姉も悪阻が強く出ていた様なので怖いですが、耐えられます😭💪
    元気な赤ちゃんが生まれて来てくれるように、一緒に乗り越えていきましょう🗻🌞
    優しいお言葉ありがとうございました☻♡*。゚

• 3月31日
るしあ

線が出ていれば妊娠していると思います✨
おめでとうございます❤

私も不妊治療していて今週の水曜日に陽性が出て昨日胎嚢確認できた所です😭💖
何だか信じられないですよね🤰🏼💦

これからお互い無事に育ってくれる事を祈りましょう☺🙌

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ありがとうございます😭✨
    不妊治療されていたんですね!親近感ですー😭✨
    胎嚢確認おめでとうございます㊗️✨めでたい🐟✨苦難越えてきて今自分が妊娠できたなんて、これは現実なのかと思ってしまいますよね😣✨
    本当にこのまま無事に育ってくれたらと、祈るばかりです🥚🐣🐥
    お互い体調に気をつけて赤ちゃん守っていきましょう🍀

• 3月31日
  • るしあ

るしあ

日本製の検査薬でしたらもう少し濃く出るかもしれませんね☺👍

ありがとうございます😭🙌
    辛い治療の日々があったからこそ妊娠がわかった時の喜びも大きいですよね❤

不妊治療している時は検査薬陽性を見る事を目指してひたすら頑張っていましたが妊娠してみて初めて妊娠してからの不安や心配事がいっぱい出てきました😥 今はただただ元気に育ってほしいです💦

はい、守っていきましょう😆💖

• 3月31日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうですね✨日本製の検査薬でも試してみようと思います😊
    やっぱりそうですか?!わたしも妊娠できたらできたらで、先程から不安で💦不妊の事ばかりでしたので無知なのでこれからはまた検索魔になりそうです😅💦
    出口の見えない不妊治療の日々は辛く遠かったですが、その気持ちもこれからも忘れずに大切にしていきたいと思います🌸
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね👶🏻❤️ご健康を祈ってます🍀

• 3月31日
  • るしあ

るしあ

わかりますー!!
    今までは不妊に対してかなり色々調べて知識も多少はつきましたが、いざ妊娠してみると妊娠の時にたいしての知識がないので余計に心配で😭
    早く心拍確認したいです(T_T)💦

そうですね✨
    私もにゃんちゅうさんと同様、治療していた時の気持ちを忘れず大切にしていこうと思います🍀

はい!!
    元気な赤ちゃん👶産みましょう💖!
    にゃんちゅうさんのご健康も祈っております☺💐

• 3月31日