※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
      soeri
妊娠・出産

皆さんは1日のウォーキング時間を教えてください。朝・昼・夜などで分けて、どのくらい歩いたかや効果があったか教えてください。

皆さんはこの週数の時のウォーキングは、どの位してましたか?
朝と昼 夜 など分けて1日合計でどの位でどういう効果あったとか
決まった時間にまとめてどの位歩いたとか。
教えて下さい(^-^)

コメント

33週の頃は特に決まってウォーキングしたりはしてなかったです!
37週入ってから午前中に1時間ほどウォーキングして、家ではスクワット、雑巾掛けなどしてました😊

•       soeri

soeri

ウォーキングとスクワットはできますが、雑巾掛けが何故かしんどい…

• 3月31日
ぽん

34週からウォーキングはじめました!時間は14時とか15時ぐらいから、アプリで一万歩を目安にして2時間ぐらいぶらぶらする感じです。
私の場合、効果は体力ついたぐらいです…子宮口は全く開かなかったので 笑
でも気分転換と、記録つけてたのでこんだけやったから産める!っていう自信になったので良かったかなと思います٩(●˙▿˙●)۶
がんばってくださいね(*'∀'人)♥︎

soeri

ウォーキング始める前10分でもしんどかったです。
    けど毎日少しずつ調節しながら歩いてると 疲れにくく 歩くスピードも速くなりました(^-^) 痩せはしないですが笑
    体力大事ですよね!私もやれるだけの事はやったと胸はりたいので頑張ってます!

• 3月31日
ぶんこ

私はお腹も大きくなって苦しくて、あんまり歩くと子宮口辺りに痛みがくるような気がして、あまり歩けませんでした。 妊娠中は本当に全然動けなかったですが、出産は予定より1週間早く、陣痛開始から11時間半で産まれました。
元気な赤ちゃんを産んでください✨

soeri

歩くと私も痛くなり そのたび休んでます💦
    一週間早く産まれることもあるんですね!
    元気な赤ちゃん産まれますように!

• 3月31日
ぷーさん

仕事をしていたので、出勤の行き帰り20分ずつ歩いていました!

9時→20分
13時→20分
仕事中は立っている事が多かった
休みの日は一時間くらい散歩

そんな感じでしたが、予定日が来ても産まれず、先生にもっともっと歩いてー!!
と言われていました(;´∀`)

soeri

歩くと産まれやすくなるんですかね🤔
    安産になりやすい言われて頑張ってるんですが 産まれやすい=安産…?
    無事産まれてよかったですね!

• 3月31日