※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

高橋レディースクリニックで11時に予約し、13時に来ることになりました。その場合、当初の順番通りに呼ばれるか、11時に受付しないと順番が遅れるか知りたいです。

川口市の高橋レディースクリニックの予約についてなのですが、11時に予約していて、電話したら13時頃になると言われたのでその頃に行くのですが、その場合は自分の当初の順番通りに呼ばれるのでしょうか?
それとも一度11時に受付しないと順番は遅くなるのでしょうか?

コメント

こうたろう

順番は遅くなりません。
ネットで登録すると自分の順番が何時頃かわかるので便利ですよ。
13時頃と言われたのなら、その頃に受付してください。
まぁ、さらに遅くなってる可能性は高いと思いますので、常にチェックした方が良いですね。
毎回電話するのも申し訳ない気持ちになるので、ネットでチェックが良いですよ(^^)

• ゆき

ゆき

さっきまで12時過ぎで出てたのですが、もう始まりますと出てるのは早く行った方がよいのでしょうか?

• 3月31日
こうたろう

もう行って良いと思います。
早くに行く分には問題ないと思います。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 3月31日
しい

11時に受付をする必要はないです。

ただ高橋レディースクリニックは死ぬほど混みます。笑

18時予約でも日付越えることもあります、、

友人がかかってますが、私は待ち時間が耐えられず違う産院にいってました😂

• ゆき

ゆき

まだ月一の検診なので1〜2時間待ちしか経験した事ないです!
    行く回数が増えてくると予約取りづらくなって大変かもしれませんね😭泣

• 3月31日