※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
家族・旦那

仕事から帰る旦那さん待ってる時間長い。あれやこれや、いらないこと考…

仕事から帰る旦那さん待ってる時間長い。
あれやこれや、いらないこと考えてしまう。
浮気してないか。
仕事で頑張ってくれてると信じたいのに。
毎日遅くて。
考えだすと頭痛い。

コメント

同じくです😣!!
夜っていらん事考えてしまいますよね〜

らんまま

わかります〜
帰ってきてから
ひっついてきたりすると
余計怪しいとか考えてしまいます〜😢

はむねこ

うちは夕方子どもをお風呂に入れてて上がってきたら居間のテーブルにブロッコリーと長ネギ3本新聞紙にくるまってて、外見たら車がありましたが、たぶん飲みに出掛けました。
おかげで縦列してるので私の車が出ません(。>д<)
せっかく、お風呂で長男がお寿司食べたいーって浮かれてて年度末で来週から年少さんに上がるからお祝いでいいかもー♥️と思ってシャワー浴びたら買いにいこっか!ってるんるんだったのに( ´-`)
あー。早くマニュアル車無くならないかな。どうやって動かすのー?

分かります!
余計なこと考えちゃいますよね😣😣

女の勘でしょうか、、今日は華の金曜日で会社の飲み会があると聞いてたので、旦那に連絡したら案の定キャバクラに二次会でいったそうです♡♡指名はしてないと張り切ってますがそういう問題じゃない👌(*ó▿ò*)子供のためにお金貯めないと行けないのになーと思いながら付き合いなので許しました🤣❗️女の勘は当たるので、ひとひねりしてカマかけてみたらどうでしょう💦