※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

今週、旦那・私・娘・私の妹の4人でUSJに遊びに行くのですがUSJのチャイ…

今週、旦那・私・娘・私の妹の4人でUSJに遊びに行くのですがUSJのチャイルドスイッチのシステムがよくわからず😅チャイルドスイッチはパパとママの2人のみが交代で乗れるのでしょうか?そうなると妹は乗れなくなりますよね?妹は私が子供見てるから旦那と2人で乗ってきなよって言ってるのですが💦チャイルドスイッチを利用したことがある方、ぜひ体験談聞きたいです!!

コメント

エイヤ

子供づれのかたが2チームにわからて交代で乗れるシステムなので、今回でいうともし妹さんがお子さんを見てくれるというのであれば、ぴちゃんさんと旦那さんが戻ってきたら今度は妹さんひとりですぐに乗れます😊

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます😊
    妹が1人なら乗りたくないと言っていて😅せっかく一緒に行くので何か乗りたいなと思ってるのですが💦
    参考になりました!ありがとうございます💓

• 3月31日
ハナたれ

以前私達家族と義母の4人で行きました!スタッフの方優しいので、1人で乗ることがないよう旦那と私で乗ったあと旦那と義母など、誰かが二回乗れる形で案内してくれました!12月頭に行きましたが、どのアトラクションでもそうしてくれましたよ(OvO)

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます😊
    えー!そうなんですね!
    妹は1人だったら乗りたくないと言っていて、どうしようかなと思ってたんです😅!!!
    ちなみに並ぶ時は子供も一緒に並べるんですか??それとも最初から別なのでしょうか…??

• 3月31日
  • ハナたれ

ハナたれ

空いてる日に行ったのでそうしてくれたのかもしれませんが‥1人で乗るのは気まずいですよね😅
    待機場所によっては出口付近で待ってて戻ってきてから交代のところもあったり、乗り場ギリギリまで一緒のところもありました!入口のスタッフさんに子連れで‥というと指示してくれました!

• 3月31日
  • さ.な

さ.な

お返事遅くなりまして申し訳ありません💦
    今日 無事にチャイルドスイッチを利用して楽しんできました☺️!!
    2人ずつ乗らせてくれるという情報を頂いたおかげで楽しめました💓知らなかったら、1人で乗るの嫌だし…ってスタッフさんに聞くこともなかったと思います!本当に感謝です😆
    ありがとうございました🌟

• 4月1日