※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baa
家族・旦那

旦那さんについてです。夜の寝かしつけは私1人です。黄昏泣きに夜泣きに…

旦那さんについてです。

夜の寝かしつけは私1人です。
黄昏泣きに夜泣きに寝ぐずり‥人一倍泣く子かな?と思います。
そんな中、寝かしつけの最中に旦那さんが玄関のドアをドカン!と閉めたり、一階リビングの引戸をドーン!と閉めたりする音でよく起きてしまいます。
そこで、音を静かに閉めるようお願いすると逆ギレされ
給料持って帰っているのに、これ以上どうしろと言うのか!とキレていました。
いやいや、、ドア閉めるくらい手伝ってもらえませんか?とお願いしましたが逆上していました。
最後にドアを交換すると言っていたので、私は返事もせず2階へ上がりました。
新築なのでもちろんドアも新しいものですが、そこまで言うなら静かなドアにでも何でも変えてくれて結構ですが、とても腹立たしく、悲しく、何とも言えません。

コメント

みゆき

旦那さん子どもですか?
失礼なこと言ってすいません💦
子育てに協力する気なさすぎませんか?😡
静かにドア閉めることくらい子どもでもできるのに…
というか健康な人が働くのは世の中当然なのに
それを俺は偉いんだ
と強調されてもって
話ですね💦

• Baa

Baa

ホントですね!子どもかもしれません😭
    二言目にはいつも言われます。
    逆を突いて、子どもに言われたと思えば楽になりました😂
    私の寝かしつけ方法も気に入らないらしいので、それなら手伝ってと言うと、今の仕事では無理だ!他の仕事見つけてこい!と言われました😂
    全て子どもに言われたと思うようにします☺️
    お声かけ下さって有難うございます!
    心が楽になりました☺️

• 3月30日
  • みゆき

みゆき

旦那さんちょっと意味が分からないですね、言動が(笑)
    寝かしつけ方が気に入らないなら逆にいい方法やって見せてよ?
    って感じですね!
    少しでも楽になれたのなら良かったです(*´꒳`*)
    お疲れ出ませんように✨

• 3月30日
  • Baa

Baa

本人は上手い事ケンカ?していると思っていますが、こちらは💁‍♀️??と言う感じで😂
    聞いて貰えて柔軟に対応出来そうです☺️有難うございました✨

• 3月30日
ちゃむ

仕事してるからドアを音立てて閉めていい理由にはなりません(笑)

旦那さんが寝てる時にドアをバンバン音立てて開けたり閉めたりしてあげたらいいですよ😂👏

• Baa

Baa

旦那さんが朝遅くまで寝ている時、やった事ありました😂!
    もしかして、私も私なのかな😳?!と
    気づかされました😂

• 3月30日
  • ちゃむ

ちゃむ

朝遅くまで寝てるならやっていいです😂👏
    もっと協力しろー!子育て協力しないなら、自分の周りのことだけでも配慮しろー!という訴えなのでそんなことないですからね!本当に!

• 3月30日
  • Baa

Baa

アハハ😂!
    イケイケな励ましとても力になりました😂!
    本当ですね!子育て協力しないならドアくらいどうにかしてもらいましょう😂!
    こんな些細な事でお声かけ下さって有難うございました😭

• 3月30日
ぬーぬ

ドアに八つ当たりしてるように思えます。給料とドアの件関係なさすぎて笑えますね(笑)

• Baa

Baa

はい😂
    子育ての話しにお給料の話しで、こちらは💁‍♀️??となりました。
    わからなすぎて涙!でしたが、今考えると笑えますね😂
    関係なさすぎる😂!
    ドアを本当に変えるのか、これから様子を見てみます😂

• 3月30日
  • ぬーぬ

ぬーぬ

これから何回ドアを変えることになるか楽しみですww

• 3月30日
  • Baa

Baa

何回か変わりますかねー😂
    ドアを選ぶ時はしっかり口を挟もうと思います😊👍

• 3月30日
ゆき

旦那さんがキレる意味がわかりません…😓なんでそんなうるさくするんですか?そんなんじゃ娘さん寝れないですよね😢うちの旦那は寝かしつけの時は忍びの者なのかと思うくらい静かですよ🎵
寝かしつけてるんだから協力してもらいたいですね。仕事してるかはそこでは関係ないです❗

• Baa

Baa

忍び者😳わぁ見習ってもらいたいです!素晴らしい👏
    大きな音に、大きな声で電話です!
    電話するヒマはあるのに、寝かしつけの協力はしないそうです😂
    困ったものです。
    ただ、人生は巡り巡ってした事は返って来るもの☺️と信じて、旦那さんへの協力は諦めて子育てに励みたいと思います✨
    お声かけ下さって有難うございました😂

• 3月30日
  • ゆき

ゆき

そうですね🌼いつか旦那さんはドア関係で痛い目に合うと思います🎵

• 3月30日
  • Baa

Baa

ドア関係の痛い目‥どんな事が待っているのか😂アハハ😂
    なんだか明るく見守ろうと思えました☺️✨

• 3月30日