※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおっち
産婦人科・小児科

茨城県筑西市市の遠藤産婦人科さんは帝王切開手術後、何日後にお風呂に入れましたか?(>_<)

たびたびすみません、
茨城県筑西市市の遠藤産婦人科さんは帝王切開手術後、何日後にお風呂に入れましたか?(>_<)

コメント

ず🐰

夕方に帝王切開して次の日は身体拭いてもらうだけでその次の日にシャワー入れましたよー

• あおっち

あおっち

コメントありがとうございます、他の産院で帝王切開したママさんが退院日まで入れなかったと言っていて気になっていたんです😅

• 3月30日
meeko

こんばんは
14時に帝王切開をし同じく翌日にはシャワーに入れましたよ。

• あおっち

あおっち

ありがとうございます!ずっと気になっていたのでスッキリしました!😅

• 3月30日
  • meeko

meeko

遠藤産婦人科の先生やスタッフの方々は、とてもいい方々ばかりですよ。

• 3月30日
ゆっこりん52

私も14時頃手術をして、翌日は体を拭いてもらい手術の翌々日からシャワーを浴びましたよ。
最初は傷口を見るのが怖かったです。

• あおっち

あおっち

退院の日までシャワー入れなかったら、辛いなと心配でした😅良かったです。

• 3月30日
  • ゆっこりん52

ゆっこりん52

シャワーにはボディソープもシャンプーもリンスもあるので特にこだわりなど無ければ持っていく必要もないですよ。

• 3月30日
  • あおっち

あおっち

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます😳 

• 3月30日
  • ゆっこりん52

ゆっこりん52

私は持っていってましたが、ドライヤーも借りられるようですよ。

遠藤さんは看護師さんも皆さん親切だし、ご飯も美味しいし、入院中最高ですよ。
    退院するとゆっくり出来ないので入院中くらいはゆっくりして下さい。

• 3月31日