※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
お金・保険

ジェットスターでクレジットカード決済できず、再度支払いが必要になりました。ウェルネット決済に変更できず、購入し直すしかないか悩んでいます。

ジェットスターで航空券を取りました。ですが支払いをウェルネット(コンビニ)決済にしたのにしたの方に決済番号はこちらと出ていたことに気付かず、ログインして見たら支払いというボタンがあったので押したらクレジットカード決済とバウチャー決済がありました。なのでそのふたつで払うしかないと思いクレジットカード決済をしました。ですが家賃光熱費、冠婚葬祭で衣類や交通費をクレジットカード払いにしてたため上限で払えなかったんです。コールセンターに確認すると自動キャンセルされましたとの事でした。セールで買ったので安くゲット出来たのにチャットで問い合わせると新たに買いなおせとのことでした。するとセールでゲット出来た意味がありません。
ジェットスターのサイトにも、クレジットカード払いができなかったらその後ウェルネット決済に変更はできない。という記載はないのですがこれは泣き寝入りして普通の値段で買うしかないですかね…

コメント

ママりん

諦めるしかないと思います💦
航空機のチケット代金はリアルタイムで変わるし、自分の不手際なので仕方ないです😭

• みったん

みったん

やはりそうですか…
    今日までに支払いしなきゃいけなくてでも昨日とったので番号見落としててクレジットカードしかないと思ったので急がなきゃと焦ったのが悪かったです😭

• 3月30日

泣き寝入りというか、完全にみったんさん側のミスなのでしょうがないかなって思います…😢

• みったん

みったん

私のミスだとはわかってても倍以上違うので悔しくて😭
    少しくらいわかりやすく表示してくれたらいいのに…と。

• 3月30日
ままちゃん

だれか他の人に代わりに払ってもらうか親にお願いするか、、ですね😩😭

• みったん

みったん

もうそれが自動キャンセルでどの方法でもらえなくて😭

• 3月30日
ザト

今回は勉強になったと思うしかないですよね(;´・ω・)
今後何かを買うときは事前に購入方法(ネットなら画面の見方など)を調べて買うようになると思うので、勉強代だと考えて諦めた方が良いと思います💦
ちなみに、ANAやJALであれば、そういう時はコールセンター対応でなんともなるので、格安飛行機はサービスも格安と覚えておくと良いと思います。私は好きで良く利用しますが♡

• みったん

みったん

本当勉強になりました😭まだ20歳で上限もそこまで多いわけでもなく、家賃とかでポイントをつけようと思ってたらこんなことがあるだなんて😢
    やはり大手なら対応できるんですね!格安だと値段が安いぶん、こーゆー時は不利ですね😂おべんきょうになりました🤣

• 3月30日