※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

半袖コンビドレスの着方について疑問があります。下に短肌着を着せる必要があるのでしょうか?短肌着の袖がはみ出ないか心配です。

半袖コンビドレスというやつはどうやって着せるのでしょうか?下に短肌着を着せるんでしょうか?🙇‍♂️

短肌着の袖がはみ出てきそうな気がするんですが😱

コメント

ちろる🍫

下に肌着いつも着せてました( ´ ▽ ` )

you

短肌着かコンビを着せていました😊
はみ出る肌着もありましたが、はみ出さない物を合わせて着せていました😅

あーちゃん

UNIQLOにタンクトップタイプの肌着(新生児用と同じタイプのメッシュ)が売っててもっと早めに知ってたらそれ着せたかったです。笑
私はかぶるタイプを貰って外に出る時はタンクトップにロンパース着せてましたよ\✩/

• あーちゃん

あーちゃん

短肌着はゴワゴワしたり汗かきで凄く変えてたんですがメッシュタイプだと涼しい感じで結構よかったですよ(*^^*)

• 3月30日
るる

おまたのボタンが面倒でなければ上の方のメッシュ肌着でもいいと思います😄
私はめんどくさがりなので短肌着の袖が出なそうなやつを合わせます(笑)