※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

脱毛についてです!家で使える脱毛機を使っている方いらっしゃいますか?…

脱毛についてです!
家で使える脱毛機を
使っている方いらっしゃいますか?
効果はどうでしょうか?(´-﹏-`;)
脱毛機を買おうか
サロンに通おうか
迷っています!

コメント

今育休中ですが、脱毛サロンで働いてます😊
妊娠して時短になり、自分で使うために買いましたが旦那さんのアゴのために使ってます😂
効果はありますよ!
ただ腕とか見えないところはやっぱり届かないので、腕足ご自身でされて他箇所をサロンでされてるかたの二の腕の裏とかは結構はっきり境目できてます、、、、😭💦

ゆき

そうなんですね!
貴重な意見聞けて
良かったです〜😳🌼
個人差もあると思うのですが、
だいたいどのくらいの期間通えば
いいのでしょうか?

わたしのところは大体腕足とかは12回から18回で、ワキとかデリケは最低18回~のご案内になってます😭
徐々にライト当てて薄くしていくので、1度だけとかじゃ厳しいです💦
大体8回くらい当てないと全体の毛に一周当たらないので😭

シノリ

こんにちは^_^

私は脱毛ラボに通っていましたが、予約が自分の都合通りに取れなかったり、子供の予定が重なってしまって途中で挫折してしまいました。

その後、自宅脱毛機ケノンを購入しました。が暫く使用して、照射する前後の冷却の時間等が足やVIOライン等、めんどくさくなってしまい、出力が低くても冷却の手間がないものを購入した方がこまめに続けて出来たかなとも思っています。

ケノンは高い買い物だったのでめんどくさくならずに、露出に向けてまたやり始めなきゃと思っているこの頃です。
ケノンは続ければ効果あると思います^_^時間も融通がききますし、美顔機能付いてます^ ^それに、好きな出力できますし。