※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊娠線が気になる方へ クリームの効果に不安を感じているようです。産後の状態が心配とのことです。

毎日クリームぬってるのに妊娠線は出来ていく一方...
やっぱりクリームは意味ないんですかね😭😭😭
産後どうなるのか心配です。

コメント

あーか

保湿も大事だけど体質みたいですo(>_<*)o

• m

m

もうどおしようもないんですかね😭
    ほんとにショックです、、、

• 3月30日
しおちー

妊娠線は体質でしっかりケアしても出来てしまったり、何もしなかったのに出来なかったりするみたいです。
私もクリーム塗ってできないようにしてたんですが最近ぽいものが出来てしまいました😭😭
ショックです…

• m

m

産後うすくなって目立たなくなるならまだいいんですけど、、、😭
    もう出産まであとちょっとなのに9ヶ月はいったぐらいから一気にできました👎🏽

• 3月30日
  • しおちー

しおちー

今は赤く内出血の線のような感じですか?😔産後白くなるのでまだましかと…
    妊娠線は母親の勲章だから気にすることないって言われますけどやっぱ嫌ですよね😭

• 3月30日
  • m

m

そうですっ内出血みたいなかんじです💧
    もうビキニも着れないですきっと...😓

• 3月30日
  • しおちー

しおちー

ビキニ着れないですよね…😓
    お腹に出来てからおしりとか太ももとか自分じゃ見えづらいところも心配してます( ・᷄・᷅ )

• 3月30日
  • m

m

わたしお尻に一番最初できました!お腹は最近できてきました😓😓

• 3月30日
xxm.

同じくクリーム毎日塗ってましたが
臨月に入ってから急に出来ました😭😭
意味ないーって思いましたが塗らないより
マシみたいですね😔産後も保湿はした方が
いいみたいなので頑張りましょう👍🏼

• m

m

頑張って塗り続けます😭

• 3月30日
#はるぴす

私も妊娠中は毎日保湿クリームを塗っていたのですが、臨月に入ってから急に下腹部に妊娠線ができまくり、産後1年経った今も痛々しい状態です😩
頑張って塗ってたのに悲しいです、、

• m

m

1年たっても薄くならないんですか😭😭

• 3月30日
  • #はるぴす

#はるぴす

うーん、産んだ直後よりかは薄くはなってるとは思いますが、それでも未だ目立つことは確かです😭😭
    クリーム塗ってなかったらもっと酷くなってた!と、ポジティブに考えるようにしています😭😭笑

• 3月30日
uni105

クリームとか何もケアしてなかったですが、正中線だけで済みました💦
赤ちゃんがちっさくてあまりお腹が大きくならなかったのもあるかもしれません。

クリームはやっといたほうがマシかもしれないですが、あまり関係ないかと思います😵

(╹◡╹)♡悠

私保湿めっちゃめっちゃ頑張ってましたけどみくさんより酷いですよ😂