※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
子育て・グッズ

保育園の着替えの洋服、どこで買ってる?オススメのお店やネットショップありますか?シンプルで色豊富な水玉やボーダーが好きです。

みなさん教えて欲しいです🦆
保育園の着替えの洋服の準備してるのですが皆さんどこで買われてますか?
ユニクロ無印バースデイ西松屋赤ちゃん本舗など思いつくのですがオススメありますか?

水玉やボーダーなどシンプルだけど色が豊富とかそういうところがすきです。

出来ればネットでも買えると嬉しいです😊

コメント

みい

12月から保育園予定ですが、少しずつ集めています☺️
GAPやH&Mがシンプルだけど色や柄がたくさんで好きです😍ネットもあるし、安いしでよく買います!

• みみママ

みみママ

ありがとうございます!
    すっかりそこら辺忘れてました!可愛いですよね😍ありがとうございます😊

• 3月30日
まりも

今慣らし保育中です😆安さ、機能性重視で、ズボンはユニクロ、トレーナーはバースデイ、ユニクロあたりですかね😅
西松屋よりバースデイの方が自分好みです😙

• みみママ

みみママ

慣らし保育なんですね!
    確かに機能性は↑ここら辺が確実ですかね😍ありがとうございます😊

• 3月30日
はじめてのママリ

私はフリマアプリがほとんどです!保育園の服は想像を越えるほどの泥んこまみれになるのでスニーカー、洋服はすぐに捨てられるくらいで惜しみ無く着せられるものにしています😊

• みみママ

みみママ

ありがとうございます
    フリマアプリで買ってみようかいつも悩んでます🤧やっぱり汚くなるんですよね、やってみようかな🙌

• 3月30日
はじめてのママリ

はじめる前は私も支払いとか含めて顔の見えない取引で不安もあったのですが、やり始めたらトラブルもほとんどなく数年が経過しています😊

まとめ買いなどは本当にお得で定価だと2枚買えるかな?くらいの値段で10数枚買えたりしますよ!

上の子女の子、下の子男の子ですが性別問わずとにかくおしりとか膝が砂の色で茶色くなっていたり絵の具がついたりと本当に汚いです(笑)

• みみママ

みみママ

詳しくありがとうございます
    アプリを入れてちょこちょこ見てるのですが、結構綺麗なまま出してる方もいますもんね❣️これを機に使って見たくなりました!

• 3月30日