※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron
お出かけ

明日、香川県の三豊市まで行こうと思っているのですが、オススメの場所…

明日、香川県の三豊市まで行こうと思っているのですが、
オススメの場所がありましたら教えてください(o^^o)

朝日山森林公園か、紫雲出山に桜を見に行こうと思っています🌸

そのあとtoiro coffeeと父母ヶ浜に行こうと思っています。

三豊のゆめタウンにはいかない予定です。

ほかにありましたら教えてください😊🍀

コメント

sochan555

紫雲出山、いいですよー🌸お天気もいいですし、詫間町でランチするならパンカフェのルポとか、要予約ですが、フレンチランチのスローレストラン リードとかいいですよ🤗私も日曜日に紫雲出山行く予定です💕
山頂まで車でも行けますし、シャトルバスが出ていたりもしてるみたいです💕

• maron

maron

ありがとうございます😊

朝日山森林公園より紫雲出山の方がオススメってことですかね?🌸

ランチ検索して見ます(o^^o)

• 3月30日
  • sochan555

sochan555

そうですね、山頂から海も綺麗に見えますから、私は紫雲出の方が好きです🌸

• 3月30日

桜はわからないですが、父母ヶ浜に行かれるんでしたらカフェドフロおすすめです。

• maron

maron

ありがとうございます😊検索してみます!

• 3月30日
き

紫雲出山とってもおすすめです👍地元なのでかなりおすすめです。詫間なら隠れが的存在のen、ファミーユ、牛若丸、などたくさんランチするところありますよ👍
風車の丘というのもありますが人気でとても並ぶと思います。

父母ヶ浜もとっても綺麗です。
夕日が沈む時間帯が一番綺麗だと思います。
父母ヶ浜なら仁尾ですね。
仁尾には、たこばんや、サンリゾート、ひむろなどがあります。
他にもたくさんあります
楽しんでくださいね😉

• maron

maron

紫雲出山屋台はありますか?
    朝日山森林公園にはあると聞いたのでどうなのかなと思いましてw

父母ヶ浜、18時半前に行こうと思ってます!写真撮ってくれる人とかいるのですかね?

楽しみます(o^^o)
    ありがとうございました😊

• 3月30日
saider

紫雲出山3日前に行ったのですが上の方はまだ蕾だったので、この土日は見頃かもしれないですね〜羨ましい😭

本山にある冬椿というカレーのランチのお店や、その近くの暮らしの森というカフェが素敵でした。
既出ですが仁尾のサンリゾートにあるピザ窯で焼くピザも美味しいですね〜。
あとは少し遠いですが観音寺市のボタン工房、混みますがカフェクヌートなどでしょうか(*'ω'*)

たのしんでくださーい✨

• maron

maron

最近いっきに暖かくなりましたもんね☺️🌸楽しみです(o^^o)

たくさんありがとうございます😊
    楽しみたいと思います!

• 3月30日