※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

ダンナが最近毎日のように元カノとメッセのやり取りをしてます。自宅に…

ダンナが最近毎日のように元カノとメッセのやり取りをしてます。自宅にタブレットが置きっぱなしになっていて、メッセージが連動されてるので見てしまいました。
元カノにも子供と旦那はいます。
明日遊ぶ約束のような会話をしていました。
本人に元カノの存在が嫌だと言っても、別れてもなんでも話せるような関係といいます。
問い詰めた方がいいのでしょうか。
遊んだら何するのかわからない不安がいっぱいです。
浮気に入るのでしょうか

コメント

4人のママ👶⭐︎

元カノと連絡の時点で意味が
私はわかりません😰!!
女と連絡とる時点でうちは
お互いなしなので(´Д` )✋
しかも会う約束とか本気で
意味がわかりません😂😂😂

• ねね

ねね

コメントありがとうございます😭
    元カノも結婚してるのに何で?何のために毎日連絡取り合ってるのかなって思います。無視しても、無視?って来るって前に言っていて何だかんだ返してるらしいです。
    無視?と言われても、そこでスッパリ切るって事が出来ないって事は、自分だって連絡とりたいんじゃんって思いました。

• 3月30日
はる

嫌だし
元カノの旦那が愛情が減った
と主張して慰謝料取る。
可能性もなくはないかもしれませんね。

• ねね

ねね

逆にこっちが慰謝料とりたいですよ。こんな毎日連絡取り合って会う約束までしてるので。😭

• 3月30日
  • はる

はる

ねねさんが思うのと同じで
    向こうの旦那さんも気付いた時
    そう思うと思いますよ←

相手に慰謝料請求して
    こりごりさせた方がいいですよ。
    めんどくさい嫁だなって
    思わせた方が。
    いってらっしゃいって
    言ったら認めてることになりますよ!!

• 3月30日
  • ねね

ねね

いってらっしゃいは絶対にしません!
    勝手にメッセージ送ったりしようかと思ったんですけど、どうせのことその女と直接話してめんどくさい嫁と思われてもいいくらい懲らしめたいです。

• 3月30日
  • はる

はる

お子さんいると難しいかと思うので
    幼なじみとか旦那が知らない人に
    ついてって見てもらう。
    のはどうですか?
    多分行かないでと言っても
    行きそうですし。

• 3月30日
mama👧💜

浮気というか立派な不倫だと思います😅

♡A♡

元カノの存在いりますか⁈
なんでも話せるような関係って言われたら余計腹たちますね💢
あたしなら無理です‼︎
遊ぶ約束までするなんて許せないです😤
絶対問い詰めた方がいいと思います‼︎
ありえないです‼︎

• ねね

ねね

一度は付き合ってるし、何でも話せる関係と言われました。ショックでした、夫婦なのに私には言えない事があるの?って気持ちです。
    時々電話もしていると思います。
    色々ガッカリです。

• 3月30日
  • ♡A♡

♡A♡

一度付き合ってるとか関係ないです(笑)
    奥さんはねねちゃんさんやし、ましてや旦那も子供もいてるのにその人は何を考えてるの⁈てなります‼︎
    奥さんのねねちゃんさんに話せなくて元カノに話せる事って何⁈ってなりますよね💢
    元カノさん呼んで大人の話し合いしよか⁈て旦那さんに言うてみるとか、、
    あたしならそこまでします‼︎
    ずっとモヤモヤ不安なままは嫌ですよね💦

• 3月30日
yunnan

私からしたら浮気です。
なんでも話せるような関係って、、
だから何ってなります😦💭
そんなん普通の友達でいいやん、、
連絡とってるだけでも不快です。
とる必要ないです。

そしてねねちゃんさんを
不安にさせてるって
気づかないんですかね??
お互いが独身なら
勝手にすればいいけど
結婚してるんやから
配慮するべきだと思います( ´∵`)

• ねね

ねね

連絡取り合ってるだけで不快ですし、普通の友達って言われても、気にくわないです😓

時々まだ連絡とってるの?と聞いたりしますが、たまーにとか返しても1日に2、3回もいいます。
    でも明らかにこまめに取ってるんですよね、何で隠すの?隠さなければならない事があるの?って思います。

• 3月30日
kanak000

それは、自分勝手だと思います。
連絡とるのも意味わかりませんが
会うなんて、その2人は頭おかしいんですかね?
同じようなことされたら、いい気分しないだろうしね
浮気に入るかはわからないですが
常識から外れてると思います。
私ならそーゆーの見つけた時点で、実家に帰り、反省するまで帰りません。

• ねね

ねね

実家に帰ろうかと思いました。だけど遊ぶ約束をしていたので、ここで実家に帰ったら遊ばれちゃう捕まえとかなきゃと気持ちのが多くて、実家に帰るという事ができません😓

• 3月30日
ぽち

嫌だって言ってるのにやめてくれないのは嫌ですね……
2人で遊ぶ約束してるなら
二人ともパートナーと子供がいるのに何考えてるんだろって思います
過去に嫌だと伝えられているのにそういう感じなら
問い詰めたところで変わらない感じもしますけど
不安なのにそのままにしておくと不信感に捕らわれたまま生活する事にもなりますし……
私なら「なんで嫌だって言ってんのに遊びに行くの?」って言います

• ねね

ねね

ここ最近毎日1つ1つの行動に疑ってしまいます。電話が繋がらない時とか、、、。明日遊ぶ約束していたので、どういう理由をつけて遊びに行くのかと、半分楽しみです。(笑)

• 3月30日
  • ぽち

ぽち

そういうことがあると
    やっぱり疑いだしたら止まらなくなりますよね(>_<)
    変に誤魔化すような嘘を吐くようなら
    もう実家に帰ってやりたくなりますね!

• 3月30日
  • ねね

ねね

既に実家に帰りたくなってましたが、そこで帰って遊びに行かれたら嫌なのでやめました!

• 3月30日
  • ぽち

ぽち

ですよねー( ̄▽ ̄)
    目を離したのを良い事にやりたい放題されたらたまらないですし…!

• 3月30日
ちびじんべえ

連絡を取っただけでは浮気や不倫とは立証出来ないと思いますが、ここから発展する可能性はありますよね。

私なら、見ちゃったけど

• ちびじんべえ

ちびじんべえ

ごめんなさい、途中で投稿してしまいました。

私なら、アレ見ちゃったけど、会ったり連絡するのは不安だしイヤだからやめてほしい、とこちらに明らかに不利益があるのでやめてほしいと言います。

何でも話せる関係なのは素晴らしいですが、その関係を継続したいのであれば、夫は妻を納得、安心させる義務がある!と言ってみてはどうでしょう。

• 3月30日
  • ねね

ねね

明日の行動を見てから話してみようと思います。もちろん遊びには行かせませんけど。(笑)

• 3月30日
Kumagawooo

私は元カレと連絡とって合ったりしてました
理由は元旦那のモワハラやDVがあり逃げたいけど逃げる勇気もなく
単に不満や不安な気持ちを話していました
昔から知っているから心強くなれる感じでした
怪しいことは一切ないので、お互いの近況を話してお茶してって感じでした
みんながみんなそんな感じではないと思いますが
会うことを理解してくれる友だちもいなかったので良くないこととはわかりつつでした
頼りどころが違うのもわかってました
なので事情があるかもしれないなとは思いますが、よくないこととも思います

• ねね

ねね

向こうは旦那とあんまりうまくいってないようなことを前に聞きました。
    だけど、何でうちの旦那なの?他の男のとこいけよ。と思いました。
    まして、昨日のやりとりなんて、旦那に対して、
    〇〇(旦那の名前)と結婚すればよかったなぁって初めて思った。
    とメッセージ来てました。
    その時点で女ぶっ飛ばそうっていう勢いです。

• 3月30日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

確かにぶっ飛ばしたくなりますね
    私の場合は話をただ聞いてもらいたかっただけなので
    そんな風なことは言わなかったし、元カレもそんな風な事は言わない人なので、20年近く連絡取り合ってますが
    線引きはしてます
    人のこと言えないですが…さすがにそれは非常識ですよね
    そうゆうこと言うなら結婚してない人に言うと思います
    だから頭にくるのは当然ですよ

• 3月30日
マユ

うちの旦那も元彼女ではないですが‥何でも話せる女友達がいます❗️相手も旦那、子供3人いますがしょっちゅう電話したり‥してきたりしています❗️本人は悪気なく連絡取ってるけど嫌です❗️旦那は家族ぐるみで仲良くしたいと言うけど常識ないから私は嫌いで仲良くしたくありません。(長男出産の時病院にお祝い持って来たけど‥面会時間すぎて平気できて面会時間伝えたらキレられた)相手も結婚してるけど女には変わりないですしね

• ねね

ねね

同じような気持ちの方がいて、少し落ち着けそうです、(笑)

いくら人の女だとしても女は女だし、嫌なもんは嫌ですよね。
    家族ぐるみで、とかなったらブチ切れそうです。

• 3月30日
  • マユ

マユ

ねねちゃんさん私はいつも都合よく女友達家族にバーベキューとか誘われても子供が風邪ひいたりして行きません(笑)結婚してても女は女だし私が週末実家に行ってる間にメール、TELしたりしてそうですけどね😅仲良くするのはいいけど‥ほどがありますよね❗️

• 3月30日
iku

旦那さんおいくつですか?
10代❓
考えが甘っちょろすぎて腹たちますね。
みなさんが書いてある通り、元カノの旦那が慰謝料請求した場合や、ねねちゃんさんに離婚や、なにか行動を取られた場合、どんなことになるか想像できてないんですね。
だって、タブレット連動で情報ダダ漏れなんて甘々すぎて激甘ですよ‼️
もし、連動わかっててやってるならねねちゃんさんにも見られても平気!と、誠実にしてるかもしれませんが、諸々問題はあると思うので、どちらにせよ元カノとの交流はマイナスしか生みませんよね。

チョコ好き

旦那さん、すでに開き直っているような感じですね。
元カノに会うことで不安になるし、私があなたにとって「なんでも話せる関係」でないみたいで悲しい、と言ってみてもダメでしょうか?
奥さん不安にして悲しませてるのが平気な旦那なんかいないと信じたいです。

えみぽん。

問い詰めていいんではないですか?
なにか言い訳じみたこと言ったら
世間的にはこれ浮気に入る問題ですが、あなたは私と最悪な結果を望まれてそんなことを言ってるんですか?
って脅してみては?( '-' )

今後まだ連絡を取り続けるつもりなら1度実家に帰ります。あなたのご両親にも理由をお話しなければいけないのかもしれませんね…って悲しげな顔ではなしてみるとか…??

2kids.mama♡

意味がわからないです(笑)
過去に体の関係があった人を友達と思える神経が無理なので
私なら不倫になるし離婚考えるレベルですね😂

あみ

仲里依紗のこの前終わったドラマ、ホリデイラブじゃないけど、向こうの旦那さんに相談するのがいいんじゃないですか??
私ならそうしますね!

Yがすき

連絡取るのもあり得ませんが会う事は絶対に無しです!
会う理由がわかりません。
相手の旦那さんからしても嫌な事でしょうし!