※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

性欲がなく、セックスレスで悩んでいます。生理再開後に改善されるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは。
セックスレスについて質問です。
現在もうすぐ4カ月になる息子がいます。
妊娠発覚から一度もしてません。
性欲は全くありません。
旦那に触れられるのも、ちょっといやです。
あともう1人は授かりたいと思っているので、ちょっと不安です。
生理が再開すれば、ある程度性欲や旦那への男性的な部分への嫌悪感的なものは、なくなりますかね?
レス脱出された方、同じような状況の方など、ご意見ください😢

コメント

ままさん

うちも妊娠発覚から現在までしてません!笑
旦那はそろそろ…とか言ってきますが、別の部屋で寝てるしあたしが乗り気じゃないのでしてません!!妊娠する前も月に1.2回程度だったので、産後生理開始しても性欲復活してないです笑。二人目希望してますが、したくないのでどうしようかと思ってます😓なんか恥ずかしいし、ふざけて胸触られたりお尻ポンってされるだけでイラっとします😓😓

• ぴー

ぴー

旦那さんちょっと不憫ですけど、その気持ちかなりわかります笑
    うちの旦那は繊細なので、性欲なくなった。なんなら触られるの不快なんて口が裂けても言えません。
    なんか女であることを忘れつつあります。笑

• 3月30日
ゆきぶー

妊娠が発覚してから一度もしないで二年ぐらいレスでした😂
ホントに旦那が嫌になって汚く感じるし、気持ち悪く思ってました💦💦💦
でも娘が一歳すぎて二学年差でもう1人ほしいと思いが強く、タイムリミットが…と思って自分からレス脱却しました!
一度してみたら意外に大丈夫でした!笑
完全に子作りのためにしかしませんが😅
私は旦那が嫌!よりも2人目がほしい!が強かったのでレス脱却できたんだと思います!

• ぴー

ぴー

気持ち悪いですよね💦出産て不思議です。
    でも脱却したっていう体験談聞けて、ちょっと安心しました。
    完全に子作りのためにしてて、旦那さんは不満そうだったりはしないんですか?

• 3月30日
  • ゆきぶー

ゆきぶー

私があまりにも旦那に対しての態度が冷たかったので旦那もいろいろ察して手を出してこないですし、遠慮してる感ありますが、今のところ不満そうではないです😅
    不満だったとしても私は子作り目的じゃないと未だにしたくないです🤣
    レスは脱却しましたが、妊娠出産前とはまったく違って残念ながら冷めた関係です😩

• 3月30日
  • ぴー

ぴー

優しい旦那さんですね。
    もう少し時間が経ったら、ホルモンバランスも落ち着いて、関係性も変わってくるかもしれませんね。

• 3月31日
あろは

産後はとくに性欲は落ち着いてしまうみたいですよ?と、聞いたことがあります
今は子育てが大変でそれどころではないのではないかと😅
私も産後のエッチは半年ぐらい過ぎてから、旦那のお誕生日でした
何かきっかけがあると良いかもしれませんね

• ぴー

ぴー

きっかけ大事ですね。
    もうどういった流れかも忘れてしまったし、息子もいっしょに寝てるので、いざ!とならないと及びませんよね。

• 3月30日
mako

私も全く同じ感じで触られるだけでも逃げてました💦
でも7ヶ月頃に生理再開して、性欲も戻ったんですが、何か始めるタイミングがなく、でも旦那がちょっとずつ触ってくるようになって私の拒否反応がなくなってきてたのでもう大丈夫かなと思ったらしく、つい先日仲良ししましたが大丈夫でした🙆

• ぴー

ぴー

そうなんですね!
    今の私にとって、理想的な感じです。
    性欲が自然に戻って、自然に再開したいものです。

• 3月31日