※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

生理予定日6日前に検査薬を使ったら、薄いピンク色の線が出て心配になった。待つしかない状況でドキドキしている。

生理予定日6日前!
胃もたれと腰痛が気になりかなーりのフライング(笑)
いま検査薬したって結果分かるはずないって自分でわかっていてもしてしまう😭
尿かけてもちろん真っ白😂
ええ、ええ!わかってましたよ!と、そのまま検査薬放置して数十分後に捨てようと見ると...ん?
!!
した半分なんか色ついてる!
ドゥーテストだったので薄いピンク色の線がした半分くらいだけに...。
フライングしたら余計気になる結果になってしまいました...(笑)
ドキドキ待の皆さん、生理予定日まで一緒にドキドキして過ごしましょう😄😄😄

コメント

むさし

私も、いつもフライングしてました!!
が検査薬を何回も見てる自分がなんだか悲しくなり今回は検査してないです。
今生理予定日から二日目
お互いに出来てるといーですね。
ちなみに私は三日前まで胸は痛かったですが今はペラペラ。

• ぷり

ぷり

わかります!わかります!😭
    毎回検査薬の無駄ってわかってるのに...やらずにはいられなくなっちゃいます😣
    むさしさん予定日超過!
    妊娠されている事を心から祈ります💜💜💜

• 3月29日
 み~ちゃんママ

そのドキドキわかる🎵私は妊活してて、1回目10日くらい遅れたときに検査したら、、、うっすら血でてる?で、そのまま生理、、、その何ヵ月か後、半信半疑で予定日1週間後に検査したら線でましたよ🎵会社のトイレの中でおおはしゃぎしたの思い出します(笑)
いい結果がでること祈っています‼️

• ぷり

ぷり

おおおお😭😭😭😭
    生理予定日前の決まり事ですよね(笑)
    会社のトイレで検査薬したんですね😄
    私も明日以降、会社のトイレでしてみようかな(笑)縁起がよさそうです😁

• 3月29日
  •  み~ちゃんママ

み~ちゃんママ

ドラマとかでもよく見る、、、検査薬あるあるです(笑)でも妊娠初期に少量の出血あるってインターネットで書いてたので、陰性なのに産婦人科行きました、、、もちろん妊娠してなくて、ちょっと恥ずかしかったです(笑)で、数ヵ月後、同じ産婦人科でおめでとうと言われました🎵
    会社でやるのには、、、ちょっと勇気いりますよ、、、陰性でも、陽性でもその後の仕事に集中できなくなります(笑)

• 3月29日
  • ぷり

ぷり

おはようございます☀️
    おおおお🤣🤣🤣🤣
    憧れます!(笑)
    仕事に集中できなくなるのは...悩みます(笑)

• 3月30日

私も6日前です😊
排卵後からずーっとお腹がチクチクしたりおりものが出たりと気になる症状があって半分期待、半分気にしない!の状態で過ごしています(笑)
あと1週間が長いですよね💦

• ぷり

ぷり

おはようございます☀️
    そうなんですよ!😱
    半分気にしない!...思い込もうとしても多分かなり気にしている私です(笑)
    お互いドキドキ大変ですが(笑)
    あと一週間、生理が来ないことを祈って過ごしましょうね😍

• 3月30日