※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ママリで質問して回答して頂いた方に返信しようとすると落ちてしまい、…

ママリで質問して回答して頂いた方に返信しようとすると落ちてしまい、返信が出来なくなってしまいました💦
どうしたら改善されるかわかる方居たら、教えててくださぃ!∩(´;ヮ;`)∩

コメント

つぼみ

私も不具合でて問い合わせたらアプリのバグらしいと返信がきました!
どうやら長文とか打つと落ちやすいみたいですo((>_<))o
なので、文字数を減らすなどしてくださいとのことです(´・ω・`)
次のアップデートで改善されるみたいですが…(´•̥ω•̥`)

• m

m

早速のコメントぁりがとうございます!!
    長文だったので、文字数減らす為に2回に分けてみたら、無事投稿出来ました!ෆ⃛(⑅ॣ•͈૦•͈ॣ)꒳ᵒ꒳
    とても助かりましたー!!😂✨次のアップデートで改善されるといいですね!

• 10月10日
つぼみ

グッドアンサーありがとうございます♡

不便なので早く改善されるといいですねo((>_<))o

• つぼみ

つぼみ

あ、すみません(´•̥ω•̥`)
    普通のコメントになっちゃいました(´•̥ω•̥`)

• 10月10日
  • m

m

アプリ削除してダウンロードし直すかとか考えてたので、その前に教えて頂けてょかったですෆ⃛(⑅ॣ•͈૦•͈ॣ)꒳ᵒ꒳

• 10月10日