※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
雑談・つぶやき

義父嫌い。腹立つ!旦那の実家隣に家を建てなければならず、春には建ちま…

義父嫌い。腹立つ!

旦那の実家隣に家を建てなければならず、春には建ちます。それについて、義父の口出しがうるさく、更に何かと「無駄だ‼️」と。私からすれば、家を建てること自体無駄なんですけどー。
気の合わない義父の隣に住むための家自体無駄なんですけどー。
そもそも施主は旦那。決めなきゃいけないのは旦那。義父の家じゃなーい!義父が住むわけでもなーい!
そんなに口出しするなら、わざわざ別に私は住まなくていいんですけど。

コメント

n-n

お疲れ様です!
それはむかつきますよね!(;_;)

まさに、老害ですね(-_-)

  • miyock

    miyock


    本当に腹立ちます!
    先が思いやられます😭

    • 10月23日