※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

36週0日の検診で、まだ出産には時間がかかりそう。2631gで、同じ時期の経験をした方いますか?

36w0dで検診に行ってきました!

内診で、まだまだこれからだねと言われました。
おそらく子宮口も開いておらず体感でも赤ちゃんは全然上のほうという感じです😧

2631gだったのですが時間がかかるのであればどのくらいで出産するのかなー?と思いまして、、
この時期同じような感じだった方いらっしゃいますか??

やっぱ人によりますよね😂

コメント

deleted user

36週だとあと1ヶ月くらいではないでしょうか?初産は

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えて押してしまいました。初産は遅れることが多いですからね!^ ^私は確かギリギリまで全然降りて来てなくて検診のたびになんでー?って思ってました。早く出てきてよーー!って。

    • 3月29日
  • あおい

    あおい

    そうですよね!!
    ちなみに、お子さんどのくらい遅れて何グラムで出産されましたか??

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日より2日遅れで生まれました^ ^3100gでした。確か38週くらいでもう3000gこえてたんで、どうしよう...めちゃくちゃ大きくなったら...と思ったら出てきたらそのままの大きさでストップしてくれました!

    • 3月29日
  • あおい

    あおい

    私もその週数でそのくらいだったらきっと同じこと思います🤣
    参考になりましたー!ありがとうございます!

    • 3月29日
もりろゆ

私は予定日になっても子宮口開いてなくてまだ産まれる感じじゃないねって言われました(^^;
そして予定日から6日後に産まれました!自然分娩からの緊急帝王切開でしたが(^^;
2998gでした!

  • あおい

    あおい

    予定日になっても開かないこともあるのですね!!
    でも元気なのがなによりですね😭ありがとうございます。

    • 3月29日
n 𓂃 𓈒𓂂

初産は遅れる傾向にあるって言いますよね(^^)私も初産で、先生に遅れそうだから沢山歩くようにと言われてました。
陣痛促進剤の話も出そうでしたが、40w1dの時に陣痛が来て、40w2dで産まれましたよ!

  • あおい

    あおい

    私も今日とにかく歩くように言われました!
    あんまり気にせず臨月満喫しようと思います☺️💓

    • 3月29日
deleted user

36w3d 2639gでした!!


38w5dの検診(10:00)で子宮口も
1cmやし下がってきてないし
まだまだかかると思うよ〜 って
言われましたが 13:00頃から腰痛が
始まって 日付が変わり03:00に破水
しましたが 旦那が夜勤のためなかなか
帰ってこれず 1時間放置💦
結局 義両親に 4:00に家を出て
病院に連れてって貰いました!
4:50に 病院に到着したときには
子宮口3~4cm。
7:00には 腹痛も始まり 7:30には
分娩室に移動 (子宮口全開)
8:06には 出産しました⭐


なにがあるか 分からないですよ〜

もう少しで 会えますね✨!
頑張ってください!!


長々とすみません💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    38w5dの検診で 3000超えてるって
    いわれてましたが 実際は 2670gでした👶🏻💓

    • 3月29日
  • あおい

    あおい

    えええ😳!私も38wでそうなったらかなり焦ります💦笑
    ほんとになにがあるかわからないですね!
    参考になりました!
    会えるの楽しみです☺️💕

    • 3月29日
M♡

私も今日36週0日で健診でした!
内診して全然でーすって言われたので
まだっぽいです😆
赤ちゃんもまだ2100gと小さめなので
まだまだお腹で育てないとかなーって思ってます( ᵔᵒᵔ )
早く会いたいですよね❤️❤️

  • あおい

    あおい

    予定日いっしょなのですね!!💓
    早く会いたいです〜😭

    • 3月30日