※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいみょん
家族・旦那

汚い話です。今33wの初妊婦です。昨晩、旦那に舐めてほしいと言われたの…

汚い話です。すみません🙇‍♀️
今33wの初妊婦です。
昨晩、旦那に舐めてほしいと言われたのですが
お腹が邪魔で体勢が分からなく
お腹が痛くなったり腰が痛くなったりで
結局舐めてあげられませんでした😓
最近舐めてあげれてないので
お仕事お疲れ様の気持ちも込めてやってあげたいのですが
楽な体勢が分かりません
皆さんどんな体勢でやってあげてますか?
本当に汚い話ですみません(´;ω;`)

コメント

deleted user

旦那さんに立ってもらって、座ってするとかですかね?
うつ伏せは良くないので、無理な体勢は禁物です!
あと旦那さんにはしっかり洗ってもらってからスキンシップしてください😊

  • れいみょん

    れいみょん

    コメント有難うございます!!
    旦那に立ってもらう!いいですね!!
    うつ伏せキツかったです(´;ω;`)
    いつもお風呂で綺麗にしてからしてます💞

    • 3月29日
みるく

❁私も昨日舐めて欲しいと言われて
でも悪阻が完全に終わってなくて
できませんでした。。。
旦那さんに申し訳ないです😭
そのまま黙って寝てました(笑)

  • れいみょん

    れいみょん

    コメント有難うございます!
    やっぱり言われますよねw
    悪阻がひどい時、私もやってあげられなかったです!
    悪阻が治まってから、又は出産終えてから
    存分にやってあげましょ(*´ω`*)

    • 3月29日
  • みるく

    みるく


    ❁エッチは旦那さんがもしなにかあったら
    嫌だからってことでしないんですけど、
    やっぱ出したいみたいで。。(笑)
    構ってあげれてなくてほんと申し訳ない。
    黙って一人でしてる時もあります(笑)

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    旦那さんもしっかり気遣ってくださってるんですね(*´ω`*)
    出したいんですよねwウチの旦那もですw
    最終手段ですねw

    • 3月29日
  • みるく

    みるく


    ❁オスはいつまでもオスなんだなーと
    思います(笑)
    今日は調子良かったらがんばって
    見ようかなと思います(笑)

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    そうですねwww
    私もです!旦那には昨日めっちゃ謝っちゃいましたw

    • 3月29日
s

妊娠中は菌とか入ったらどうしよとこわくて口にはいれなかったです!笑
手だけでやってました!
お腹が痛くなったりするならあんまり無理はしないほうがいいとおもいますよ、、😭

  • れいみょん

    れいみょん

    コメント有難うございます!!
    確かに気になりますよね😅
    手だけだと旦那は満足しなくてww
    無理はしないようにします( *˙ω˙*)و グッ!

    • 3月29日
K♡

旦那さんが立って座ってする、ふたりとも寝転がって横向きになってするとかですかね!☺️

  • れいみょん

    れいみょん

    コメント有難うございます!!
    やっぱり旦那に立ってもらうんですね!!
    お互いが横向きに寝っ転がるという事ですか?

    • 3月29日
  • K♡

    K♡

    それかソファーとかベッドに座ってもらって、私が下に座る形でもしてました!
    そうです!寝っ転がってられるしそれが結構楽でした☺️

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    それも楽な体勢でいいですね!(*´ω`*)
    *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
    試してみます!!!

    • 3月29日
azuki

お腹が出てくると辛いですよね💦💦

我が家は最近はローション使って手でやってあげてます😶
私も疲れないし楽なので、産まれるまではこのスタイルでお手伝いするつもりです😁👍

  • れいみょん

    れいみょん

    コメント有難うございます!!
    はい。結構つらいですw

    ローションでやるのもありですね!!!
    ローション家にないので旦那と話してみます!

    • 3月29日
  • azuki

    azuki


    産後仲良しする時に必要になると聞いてローション1つあっても良いかもと思って買ったんですが、今から活用出来てある意味買って良かったですよ😁笑
    是非旦那さんにも提案してみてください😆

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    産後も使えるんですね!!
    はい!有難うございます!!

    • 3月29日
けーき

お腹が大きくなってきてからは、立ってもらうかお互いに横向きでしたりしてましたよ~☺

  • れいみょん

    れいみょん

    コメント有難うございます!!
    皆さんやはりそうされるんですね!!
    私も試してみます!

    • 3月29日
ふふふ

立ってもらうか、互いに横になるか、あと仰向けで股を開いてもらって
その間に入ってやってます😳

  • れいみょん

    れいみょん

    コメント有難うございます!!
    参考になります!!!

    • 3月29日
lemon

優しいですね!!妊娠中にフェラとかたぶん気持ち悪くて無理です笑 旦那はそんなこと頼んで来なかったですが、頼んできたところで「自分で処理してー」って言ってたと思います〜笑

  • れいみょん

    れいみょん

    コメント有難うございます!!
    旦那には色々家事とかやって貰ってるので、些細なお礼です(*´ω`*)

    • 3月29日
ヨンママ

いやー、尊敬します‼
うちは妊娠中は気が引けるようで、スキンシップゼロですが、産後ヤバかったですね😂
夜中の授乳とかで、超寝不足なのに誘われたり💧💧
死にそうですよ(笑)
皆さんがおっしゃる通り、立ってもらった方が良いかもしれませんね😊

  • れいみょん

    れいみょん

    コメント有難うございます!!!
    産後結構仲良ししましたか?産後はどれくらいで仲良ししていいのでしょうか…
    旦那さん、ヨンママさんのこと大好きなんですね(*´ω`*)
    分かりました!!旦那に相談してみます!

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    うちは産後1ヶ月健診で、医者からOKもらったその日に言われましたよ😂
    嘘でしょー??って感じでした(笑)
    今は1週間以上はあけてほしいとお願いしましたが、結局4日に1度くらいです😭
    子供が途中で泣いてしまったりした時は、翌日に持ち込みです😨

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    1ヶ月検診まではやらない方がいいですかね?
    結構頻繁なんですねw
    自分は旦那が仕事で疲れてて仲良しまではいかないですw
    翌日にwww大変ですねw
    でも微笑ましいです(*´ω`*)

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    産後1ヶ月までは出血もありますし(おろ)、感染もありますし、ホルモンバランスもありますので、医者からOKもらう前は、絶対してはダメですよ☺️

    いやいや、私的には減らしてもらいたいです😭😭

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    そうなんですね!!!
    分かりました!!

    なんとなく分かりますww
    1週間に1回でええやん。ってなりますw

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    あとは、女性の方がお母さんになりすぎて、相手する事じたい、嫌になる事もありますよ😃
    長男出産した後が、3ヶ月くらい受け付けられませんでした💦💦

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    あwwそれはなんか想像できますww

    そうだったんですか!?

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    3回くらい誘われて、仕方なく1度だけしましたが、全く濡れず(笑)
    その後から、それを理由に断ってました(笑)

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    あららww
    だいぶでしたねwww
    そうなりますよねw

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    ゆーさんママがそうなるとは、限らないので、したい時は素直に言う❤️ですよ😃

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    旦那から基本誘ってきますww
    たまに私が寝ているのに触ってきたりしますw
    目覚めが仲良しになることもw

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    いやーん(*^^*)
    まだまだ若いですねぇ(笑)
    うちは子供が多いので、寝起きは100%無しですよ(笑)
    子供の目が気になりますし、小学生の息子たちは、キスしてる姿見て、ニヤニヤしてますから(笑)

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    私は18で、旦那が25ですw
    子供の目は気になりますよねw
    ニヤニヤするとか可愛いですね(っ'ヮ'c)

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    若さは羨ましいです🎵
    ニヤニヤする息子たちは、可愛いですよ☺️(笑)
    娘はママ取られたくなくて、主人が私に抱き付くと、めちゃくちゃ怒ります(笑)

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    可愛いですよね!!
    めっちゃ可愛いじゃないですか!!😳💞
    そういうの羨ましいです!!
    私たちの子供がどっちになつくのか楽しみです!

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    80%ママかな?(笑)
    パパはライバルですから(笑)

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    楽しみすぎる!!!
    嫉妬されたい💞💞💞💞

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    お互い、幸せですね❤
    赤ちゃん産まれるまでの間の妊婦生活、楽しんで下さいね😃
    旦那さまと2人だけのデートが出来るのも、産まれたら当分出来ませんから👍

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    幸せです💞💞💞💞💞
    楽しみます!!!あと2ヶ月ないですがww
    そうですよね😅

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    そーですよぉ😃
    ちなみに、うちは4月から下二人が保育園に通うんですが、何故か旦那が一番楽しみにしています😂
    多分、仲良しの途中で泣くとか、静かにしないといけないとか、ないからだと思いますが(笑)

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    二人の時間が少しでも出来るからじゃないですか?🙃💞
    あwwそれもありますねw

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    (笑)
    ですね😃
    デート行けるの日程とか聞かれますよ(笑)
    いつまでも恋人気分の旦那です☝️
    お互いもう37才ですけどね😅

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    ああああああ!!
    羨ましいです!!!!!
    デートとか聞いてくれるの羨ましい!!
    旦那なんてデートは基本してくれません( ˙-˙ )
    おじいちゃんおばあちゃんになってもそのラブラブさ無くなりそうにないですね!いいですね!!!微笑ましいです!!!

    • 3月29日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    きっと子供が出来て、ゆーさんを子供に取られた事を悟ったら、
    きっと誘ってきますよ(笑)

    • 3月29日
  • れいみょん

    れいみょん

    おお!!!
    それはそれでいいですな(@´∀`@)

    • 3月29日