※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirara☆
妊娠・出産

九ヶ月の妊婦で熱が下がらず入院中。赤ちゃん心臓の音早く、帝王切開の可能性あり。熱下がらず不安。早産の恐れも。看護婦さんに帰るよう言われたが、辛いです。

こんにちは。32Wの九ヶ月の妊婦です。6日前から熱が下がらず昨日39度の熱がでて病院に今入院しています。
赤ちゃんは無事なのですが心臓の音が早く、このまま、熱が下がらなかったら帝王切開で生むことになります。今朝、先生たちが部屋の方に訪れてくれて説明などをしてくれたのですが、原因不明で、切迫早産の恐れもあるとの事でした。熱が下がってきたら上がったりで不安だらけです。
とりあえずは熱を下げる薬と点滴などをしています。このまま生むことになったらどうしようとか考えないようにしてるのに考えてしまいます( ; ; )
赤ちゃんも心臓の音が早いのであまり良くはないと言われました。
側にいて欲しい人も熱がうつったら弱るとの事で看護婦さんに今日は帰りなさいと言われました。辛くて辛くて仕方ないです

コメント

Yuri

私も40wで促進剤による出産の為に入院しましたがその日に熱が39度まで上がり感染症の検査をしたところ数値が高く出てると言う事で緊急帝王切開になりました(>_<)
ですが産まれた息子は何の問題もありませんでした♡
kiraraさんのベビちゃんもきっと大丈夫ですよ!!
熱が下がって自然分娩できるといいですね!

kirara☆

Yuriさん(^○^)
私と近い人がいてすごく安心しました( ; ; )
今のところ熱は上がったり下がったりで差がはげしいです( ; ; )
ありがとうございます!自然分娩できるように赤ちゃんと頑張ります