※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

来月息子が初めてディズニーに行くのですが、おすすめのビデオカメラを…

来月息子が初めてディズニーに行くのですが、おすすめのビデオカメラを教えて頂きたいです。写真も撮れるものがいいです。たくさんのお返事お待ちしてます。

コメント

みーみーみー

最近ビデオカメラ買いました!うちはPanasonicのワイプ撮りを勧められてそれにしました😊
写真も綺麗に取りたいなら4Kがいいと言われました!が、高いです!4K対応のハードディスク買ったり、結構かかります😓

• いちご

いちご

ありがとうございます❤️やはり良質なものは高いですよね🤣💦調べてみます‼️

• 3月29日

うちもパナソニックです!
この前広告を見たら3万円代になってました!

4Kのほうが綺麗だとは思うんですけど高いし、綺麗なのは一眼レフでいいかなと思ったのと、結局のところ4Kに対応してる機器がないと意味ないと思ったのでやめました。

パナソニック以外だとソニーもおすすめです!

• いちご

いちご

3万なら安いですね💕宜しければ商品名教えて頂けますでしょうか😭⁉️パナソニックかソニーがやはり人気ですね🤤

• 3月29日

退会ユーザー

確かHC-W585Mだったような気がします!たぶん上の方が仰ってるのと同じです!ワイプ撮りがいらないなら580Mとか480Mのほうがもう少し安いと思います!

• 3月29日
  • いちご

いちご

細かくありがとうございます❤️調べてみます🤤💕

• 3月29日