※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
妊娠・出産

初めての投稿です。息子が一人おりまして、今二人目妊娠中です。性別ジンクスを見て、つむじから見ると異性です。太ももの線について、前から見ると一本クッキリ、後ろから見ると二本クッキリですが、どう思いますか?

初めての投稿です。息子が一人おりまして、今二人目妊娠中です。性別ジンクスをネットで見てて、つむじから見ると異性です。

太ももの線は、前からの写真だと一本クッキリに、うっっすら二本目があると言った感じです。でも後ろから見るとクッキリ二本、、、ってかんじなんですが、どう思いますか?!

コメント

Rei

私はつむじも太ももの線も当たっていませんでした😂中国式の産み分けカレンダーは3人とも当たっていました💓

• きこ

きこ

コメントありがとうございます、そうなんですねー!結構ネット見てたら当たってたという声が多かったので信じてしまいます😂😂笑

• 3月29日
K.H♡

質問とは全然関係のない回答でごめんなさい😫💦

あまりにもお尻と太ももが可愛いのでコメントしちゃいました(笑)
プニプニしてそうで可愛いですね〜💕触りたーい❤️❤️

• きこ

きこ

コメントありがとうございます🙏ものすごいおデブな赤ちゃんでした😆

• 3月29日