※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

旦那さんの浮気を許して、または許してないけど生活続けている方、旦那…

旦那さんの浮気を許して、または許してないけど生活続けている方、旦那さんにどんなことしてもらってますか?またはどんなペナルティ与えてますか?
本気の彼女が出来たら別だけど、遊びの浮気や浮気未遂なら、罪滅ぼしにいい思いやいい生活させて貰う方が良いのかなという気持ちと、純粋に辛い気持ちとで揺れてます。

コメント

りりまま

昨年1年間に渡り浮気されてました😊
もちろん別れてないです。
しかも私にバレていると知りながら関係を続けていたバカものです。

うちは特にペナルティなどは与えていません。
ただ次なんか問題起こしたら即離婚だから。と、釘をさしています。

• もちこ

もちこ

なんて旦那さん。。。
    別れなかったのはお子さんのためですか?
    辛い気持ちとか、どうやって抑えてましたか?

• 3月29日
  • りりまま

りりまま

そうですね。

そして辛いとか悲しいを通り越して
    もう呆れでした。(笑)
    相手もかなり頭の弱い女の方だったのでこいつら大丈夫かな?って心配するレベルでしたね。

• 3月29日
  • もちこ

もちこ

今はくよくよしちゃってますが、無事出産できたら私もそんな風に思えるようになりたいです。強い母になります✊

• 3月29日
ぴぃ

ネタにしてますもはや😂

私は結婚当初の浮気で一生分くらい傷ついたので、4年間恨み地獄でした。
妊活にも応じず様子を見ていました。
次やったらあなたの大切なもの全て奪う‼️(お金・仕事~子ども面会権まで)と脅してるのでやったら大したものです。

• もちこ

もちこ

きっと4年間すごくお辛かったですよね😢乗り越えたぴぃさんすごいです…!
    私も今は「次やったら大事なもの全部貰って捨てるから!」ぐらいの気持ちが湧いてきてます✊
    強気で頑張ります😌

• 3月30日
  • ぴぃ

ぴぃ

はぁい辛かったです😭
    トラウマっていうかPTSDみたいになって毎日のように荒れ狂ってました💦
    かなり遠方に嫁いだんで✈️😭頼れるのは自分自身のみでした!!

はい😂😂😂今じゃ9個下なのに、私が完全に全ての実権を握ってます❗常に強気です‼️負い目がないので自信たっぷりです笑!!!
    もちこさんのことも応援してます♥️
    夫婦っていろんな形ありますよね!
    私はこの話したら周りに絶対別れろって言われるからしませんでした😂🤙
    もちこさんのしたいようにしてください😍😍😍😍😍納得いくように🎶

• 3月30日
そあのあママ

私は妊娠中にワンナイトラブされたことがあります。ペナルティと言えば、携帯はいつでも見れるようにしたり、お小遣いをほぼ無しにしたり、浮気できない状況を作りました👌
今は子どもも生まれて、浮気は笑い話になるほどですね(笑)

• もちこ

もちこ

子供が生まれるとやっぱり気持ち変わるものでしょうか😣
    ある程度吹っ切れる状態になれて、あっちも別れたくない!という態度なら、お小遣いほぼなし制にして、私はめいっぱい養ってもらおう!みたいな気持ちではいるんですが😅

• 3月29日
ゆちゃん

付き合いたて、妊娠わかるちょっと前に
元カノと 不倫中ですか? みたいな
LINEしてたり 嘘ついてたことがありました(笑)
許したわけではないですが、それが
分かったのは 私が携帯を見てしまったから
ということと 元カノと 私がLINEをしていること、
連絡があれば報告することなど、暗黙の
ルールみたいになってます。
それがあったから 何かをしてほしい、とかは
ないですが 私が1番だってことを ちゃんと
伝えてもらうようにはしました。
愛情表現を しっかりしてもらって、
私が 安心できれば それが1番だと思ったので。

• もちこ

もちこ

元カノさんと連絡取れる状態になってるんですね😳
    私も、私が1番だと思ってもらえて愛情表現しっかりして大事にしてもらえたらそれでよし。と思えるように、前よりはなりましたが難しいです。。

• 3月29日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

最初は 信じられず 何度も
    別れようと思いました…😅
    今でさえ、いつ別れてもいいと
    思ってます(笑)
    けど、彼が頑張ってくれてるので
    ちょっとずつ 信じてみようかな?と
    思えるようになりました😊

• 3月29日
mi

友達の話ですが、
同僚と不倫していて、何回もバレたのに続けて…
女から慰謝料を取り、旦那は退職し新しい仕事をし、携帯にGPS入れてるみたいです。

• もちこ

もちこ

そこまでがっつり彼女作られたら、さすがに即離婚決意しちゃいます。勿論双方からきちんと貰えるもの貰って、旦那には苦しい思いもしてもらって…
    ご友人すごいです。。

• 3月29日
みーまま

今浮気の証拠を集めている最中です!!
私のとこは結婚前にも浮気があり、前科があるので、とりあえず証拠が集まり次第実家に帰らせる予定です!
そこで義母にも今までのことを全て話し、今後どうするか話す予定です。
前回から、浮気されたことを何回も思い出すため、結局顔を見るとイライラしてしまうこともあります。なので傷を癒すためにしばらく距離を置こうと思ってます!!

• もちこ

もちこ

私のところも結婚前にあって別れ話になりましたが、どうしても別れたくないとのことで色々制限つけて結婚したのに、今また浮気の兆候が。
    一度されるとずっと思い出しちゃいますよね。結婚前は冷めた気持ちで強気だったけど、今は揺れちゃってどうしたものかと>_<
    みーままさんの旦那さんが後悔して改心してくれますように…!

• 3月29日
なくんまま

あたしも妊娠中にありました(´・_・`)
妊娠中は浮気をされやすいってよく耳にしていたんですけど、まさか自分が‥って信じていた分、踏みにじられた気持ちですよね(´・_・`)
ペナルティを与えているつもりはないんですけどあきらかに旦那の行動が変わったんで今一緒に居てます(´・_・`)

• もちこ

もちこ

本当に踏みにじられた気持ちになりますよね。。悲しいです。
    うちの旦那も明らかに態度が変わって、私も一緒にいること決めましたが、また浮気の兆しが見えてしんどいです( ๐_๐)

• 3月29日
mama

妊娠中から産後にかけてありました。
もちろん許してませんし、一年近く経つ今でもモヤモヤが晴れないし、思い出して責めることも被害妄想することもあります。
でもやっぱり旦那が好きで、子供と3人でいることが幸せだと思えるので一緒にいます(*´꒳`*)
特にペナルティーなどはありませんが、一生許さないし忘れない、次あったら離婚だし子供ともあわせないことを伝えてあります(*´꒳`*)

• もちこ

もちこ

なるほど。。私もそんな心境になってたんですが、最近また浮気者予備軍みたいな行動しだしたので、まさに同じようなこと旦那に言いました。
    が、もやもやしちゃって…。強気に戻らねば(>_<)

• 3月29日
  • mama

mama

無理に強くなることないですよ(*´꒳`*)
    私は妊娠中ほぼ泣いてました笑
    あと、浮気期間?離婚などの話し合い中は、一定の距離を保って淡々と他人行儀というか友達のような接し方で過ごしていました。離婚の話合いも暗くならずむしろ笑顔で明るめに笑
    辛いのを隠す強がりでもあったけど、それも結構旦那には効いたと思います。
    大切なのはもちこさんがどうしたいか、だと思いますよ!

• 3月29日
  • もちこ

もちこ

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます(*^_^*)
    一定の距離を保って淡々とですか、なるほど…。確かに、結婚前に浮気された時は私が一時冷めてしまって、結果向こうがかなり低姿勢になった気がします(笑)
    次があることも想定してじっくり今後のこと考えてみます!

• 3月30日
まな

スマホをSiMに変えてもらってGPSをいれ相手のスマホのカメラ部分をこちら側が好きな時に見れ音も聞こえるアプリを入れてもらってChrome、電話、メールなど外部と繋がれるものは全てロックかけてます。

• 💘

💘

横からすみません💦
    そんな事出来るんですか!?😳
    びっくりしました!!😳😳

• 3月29日
  • まな

まな

私は普通のスマホですがさすがに旦那だけそれにするのは嫌みたいだったので私もほぼ同じものにしてます(笑)
    スマホで料理とか検索したーいと言ったら特定のものしか検索できないようにするアプリをいれられてwebは料理関係のものしか見れません😣

• 3月29日
  • 💘

💘

もうそんなハッカーみたいなことを出来る術がある事にびっくり仰天です!!😳😳
    でもまなさんまで規制されちゃってるんですね💦💦

• 3月29日
  • もちこ

もちこ

めっちゃすごいですね😳私もびっくりしました…!次の浮気が起きて、また別れたくないとごねられたら提案してみます😳

• 3月29日
  • まな

まな

一応親子向けアプリの様ですがライトをつけられたりインカメ、アウトカメラ両方見れたりマイクボタンを押せばこちらの声も聞かせられますし極めつけは録画ボタンがあるので怪しいときは録画もできます(笑)
    最初は嫌かもですが変なことさえしなければ見られて困ることもないでしょうし慣れてきます
    これのおかげでだいぶ心の平穏が保たれてます😂

• 3月29日
  • もちこ

もちこ

なるほど…本当にびっくりです!アプリ検索してみます😳
    心の平穏大事ですよね。妊娠中はもちろん子供が産まれてからも😌
    次怪しくなるのは出産時の入院中だと思ってます…でも1赤ちゃんのことで頭いっぱいになって旦那のことどうでもよくなってたら良いなとも思います(笑)

• 3月30日
miiiiimama

ペナルティはあげてませんが、散々浮気相手(昔の彼女)に私の悪口をあることないこと言ってたみたいなので高ーい私のお仕事道具買ってもらいました!!!

未だに許してませんけどね
それでも主人のことが大好きな私も私ですが…

• もちこ

もちこ

浮気するだけじゃなく悪口まで!なんて旦那さん…!😡
    私はもう大好きとまでは言えませんが、好きな気持ちも残ってるからこそ嫌な気持ちになってるので分かります。許せなくても続けていこうって決心出来たら、もっと強気になっていこうと思います!

• 3月30日

わたしも1ヶ月程前に旦那の携帯を見てしまい女の子と会う約束をしてる浮気未遂が発覚しました!
暇つぶし、浮気はしてない!の一点張りですが
信用なんて全くしてません。

わたしももちこさんと同じで本気の彼女を作ったわけじゃないなら!って子供の為に我慢しかないと傷ついたのはこっちなのに泣き寝入りです。

けど毎日何をしてても旦那が携帯触るだけで不安になります。

旦那の事嫌いになれたら楽なのにといつも思いながら毎日辛いです。涙も出ます。

特にペナルティーは無く、話し合いで
次は離婚と伝えたぐらいです。

一生許せないんだろーなーって今は頭の中がそればっかりです。

• もちこ

もちこ

こういう未遂の場合、暇つぶし、浮気してない!ってうちのもそうですがみんなそう言いますよね。そこから絶対発展するはずなので、私も信用度ゼロです!

嫌いになれたら…私も何度も思って来ました。もし許せる日が来るとしたら、嫌いになるかどうでもいい人になった時だなと。。

まだ下のお子さんも産まれたばかりで本当なら幸せいっぱいでいたいですよね。旦那さんがこれ以上mさんを傷つけることしませんように…!

• 3月30日

退会ユーザー

信用できない人と家族でずっと居なきゃいけない事が辛いですね(*_*)
    1番信頼し合わなきゃいけない人なのにと悲しくなりますが
    所詮、他人だし男と女は一生分かり合えないと言い聞かせ諦めてもます。

知らない幸せってホントあるんだなーとつくづく実感してます。
    携帯なんてホントに見るもんじゃないですねぇーーー

• 3月30日
  • もちこ

もちこ

本当にその通りです。。世の中にはとっても素敵な旦那様もきっといるはずだけど、大半の男性がこんなものに違いないから別の人を選んでも…って諦めが私にもあります。

浮気知る前は見てもいい事ない!って携帯触ったこともなかったんですが、一度知ってからチェックするようになってしまいました…
    そもそもの浮気を知りたくなかったです。知らぬが仏ですね( ;;)

• 3月30日
りか

妊娠中につらいですね、、

わたしは旦那からお金をもらいました(笑)
それでも許せないし、いまだに考えてしまってすごくつらいです。
でも浮気ってされても責めることは男にとってだめらしいですね、、難しいですね😭
最終的に『男はそうゆう生き物』ってことを言い聞かせています(笑)

• もちこ

もちこ

何をしてもらっても、きっと許せないし一緒にいる限りはずっと辛いですよね。。辛いことには変わりないので、私も今後は戴けるもの戴いていきたいと思います(笑)
    旦那に限らずきっと世の男性の大半が浮気せずにはいられないんだろうとも思ってるので、自分が強く図太くなっていきたいです😣

• 3月30日
  • りか

りか

そうですね、、知り合いや職場の既婚者、ほとんど浮気しています(笑)つらい現実ですね。。
    もちこさんもつらいと思いますが、時間が経つと多少ですが気持ちが落ち着きます。世の中こうゆう女性たくさんいると思います、一緒に頑張りましょう✨

• 3月30日
どん

結婚半年くらいで変な女とw不倫されてました。生活がすれ違いだったので全く気づかず、終わった後に相手旦那から慰謝料請求されている助けてくれと突然カミングアウトされました。
浮気期間は3カ月。当初は浮気は3回、相手がしつこくて仕方なく。初めは飲み会で酔った勢いでと聞いていました。
離婚する気でしたが主人は応じず、それでも無理なので離婚届を取りに行った日から体調が悪く、まさかのタイミングでの妊娠。まだ一緒にいないといけないんだなと思い再構築し始めました。
後にいろいろあって、本当は主人がやりたくて何度も自分から誘い回数も数えきれない、まして私の誕生日にも私を職場に送った後、私のために取った休暇なのに昼間はその相手に費やしていたことなど発覚。育児真っ只中でしたが再度離婚を考えました。毎日泣いて吐いて、おかしいと思ったらまさかの二人目妊娠。なんだかんだ終わったことだと言い聞かせて今も一緒にいます。大事にしてくれるし、子育てや家事も協力的なので生活に不満はないのが現状です。
ペナルティとしては、飲み会一切禁止、ケータイの閲覧は自由、GPSの確認、予測変換やライン、メール、通話履歴の確認などですかね。あと女性の連絡先は全削除、仕事以外での連絡の禁止、そんな感じです(笑)
今は浮気する時間もお金もないので、なにもしてないと信じてはいますが、疑ってもいます(笑)
主人は多分子供も私も大切で離婚したくないので、もう浮気する気なんてないと思いますが、多分一生疑うし一生なにかあるたびにチクリと嫌味を言ってしまうんだろうなと思います(笑)
主人はそれでもいいから離婚はしたくないらしい。浮気するバカの頭は謎だらけで理解できん(笑)

• もちこ

もちこ

返信したつもりが投稿になってました、すみません^^;
    下の もちこ の投稿です。

• 4月3日
もちこ

相手も無理やりされた訳じゃないだろうに旦那が慰謝料請求してくるってどうかしてると思いますが、ご主人心底最低ですね…うちの主人の行動言動とも被って本当に腹が立ちます。
それでも乗り越えようとここまでやってきたどんさん、立派です…!
うちは結婚前に彼の酷い浮気と私の妊娠が同時に発覚して、認知して別れてくれと長いことお願いしましたが彼は絶対に別れたくないと。ほぼ同じペナルティ(笑)を条件に籍入れましたが、まだふらふらしてるので、皆さんどうやって乗り越えて(耐えて)るんだろう?と。
一緒にいたいのに簡単に裏切れる思考本当に理解できませんね!今は家族のこと大事にしてくれてるとのことなので、どんさんと二人のお子さんのこと絶対に傷付けないでいてほしいです。