※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションが少なく、寂しい日々。自分の存在意義を考える毎日です。

旦那とすれ違い過ぎてしんどい。。
毎日仕事が忙しくて朝早くに出て日付が変わってから帰宅し、帰ったらすぐ寝る。休みもない。
寝室別だから、会話はほんの少しだけ。
自分居る意味あるのかなぁって毎日思う。。

コメント

🖤❤️🖤❤️

わたしもすれ違いが多いです...
不安だし寂しいですよね ( ; _ ; )

• なぁ

なぁ

ほんと、なんでこんな想いしなきゃいけないの?って思います。。

• 3月29日
🐼🌿

まったく同じです!!!
帰ってくるまでいつも待ってましたが、そうすると遅すぎてわたしの体力が持たず、、、でもその時ぐらいしか話す時間ない!と今も寝ようか起きてようか迷いながらモヤモヤしてます😂😂

• なぁ

なぁ

そーなんですね、私は今日はちょっと早く帰ってくるって言われたからご飯作って、一緒に食べようと待ってたのに、ご飯はいらないとすぐ寝てしまい、、嫌になって明日からはご飯作らないし待たない!と宣言してしまいました(´-`).。oO

• 3月29日
  • 🐼🌿

🐼🌿

期待して待ってた時ほど悲しいんですよね😢
    わたしは夕飯いるかどうかは聞かずに毎日作って、食べなかったら明日の自分のお昼ご飯にしよー!というスタンスにしたら、要らないと言われても悲しくならなくなりました。笑
    そして昨日は待たずに寝ました。笑
    仕事だから仕方ないですよねー!仕方ないんですけどねー!😂

• 3月29日
  • なぁ

なぁ

昨日結局待たなかったんですね😛笑
    私は昨日宣言したから、今日は絶対先に寝ます❗️😎笑。
    私もこれからご飯食べるかは聞かないことにします!確かに期待するから期待外れが起こるとイライラして嫌になるんですよね😒

• 3月29日
エイヤ

それは辛いですね。寂しいですね。
でも旦那さんもとても忙しいなか頑張ってくれてるのですね。
平日は無理な分休日を特別楽しく過ごせるといいですね(*´-`)

• なぁ

なぁ

冷静になって考えたら、旦那も頑張ってくれてるから仕方ないと思えるんですが、、どーも気が滅入っちゃうとダメです(_ _).。o○

• 3月29日
2児母みぃ

分かります!
うちは今夜勤で行ってて帰って来る時間バラバラで遅くなるとすぐ寝てギリギリに起きるし、早めに帰って来たのにゲームしてて、家族の意味あるのかなぁって思ってます(-ω-;)

• なぁ

なぁ

うちも毎日ギリギリに起きます、、
    そして携帯ばっかです。
    同じですね😣
    なんでこーなっちゃったのかなぁと毎日しんどくなります。

• 3月29日
わたし

同室にしてはいかがでしょうか?🤔

• なぁ

なぁ

旦那のいびきが酷過ぎて、子供も起きるし、泣いてもいびきかいて寝てるから私がイライラしてしまって、耐えれず仕方なく別にしたんです。。

• 3月29日
  • わたし

わたし

旦那様のいびきを改善するのが一番かもしれませんよ😊🙌
    いびきって身体によくないので疲れも取れないし…って事で話を持ちかけて
    一緒に改善していくのはいかがでしょうか?😊
    いびきも改善されれば身体にもいいし
    毎日家族一緒に寝る事ができるし
    少しは今よりもいいかなと思います😍

• 3月29日
  • なぁ

なぁ

そーなんですよね、、
    昔から酷くていろんなことを試すんですけど全部ダメで、、最終病院にって話もしてたんですけど、結構お金かかるしっと、結局治せずなんです😩
    でもやっぱり別室にしてからほんとに溝ができた気がするのでもっかい話し合ってみます❗️
    ありがとうございます😊

• 3月29日
いずまま

私もほとんどすれ違いです‼️
でも、いない方が私は楽だなって思います✨
子供の世話で精一杯なので、旦那の世話はないほうがって思っちゃってます😅

• なぁ

なぁ

たしかに洗濯とか世話だけして、私は家政婦じゃないってなります。。
    でも旦那がいないと話し相手がいなくて、、なかなかいない方が楽とは思えなくて。。
    子供が産まれるまではラブラブだったのに、生活が激変し過ぎて仲も激変してしまいました。。

• 3月29日
  • いずまま

いずまま

確かに話し相手いないのはちょっと辛いですよね😓💦
    私は、実家に何回か帰って喋りまくって帰ってきます✨😄

• 3月29日
☆meisa☆

わー❗
私が書いたかと思ったくらい似た状況です。
気が滅入りますよね。
気分転換はできてますか?

• なぁ

なぁ

ほんとですか?同じよーな方がいて、なんかホッとしました。。
    週に一回は実家に帰って気分転換してるんですけど、、その時は良くてもまた日常に戻ると滅入ります。。

• 3月29日