※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたろん
雑談・つぶやき

ついにここまで来て、妊娠線ができてしまった(ノД`)💔出来てもいーやー!と…

ついにここまで来て、妊娠線ができてしまった(ノД`)💔
出来てもいーやー!と思ってたけど、いざ出来るとショック、、😢💧

コメント

Y❤︎

私も一昨日胸に小さいの何本か
見つけました(;Д;)
いざ見つけるとほんとショックです(つω;`)

• なたろん

なたろん

こんにちは(♡˙³˙)♡
    ショック過ぎますよね😭お腹の見えないとこに、、旦那さんが発見してくれました(笑)
    毎日ケアしてたのに、、(T_T)お腹が急激にデカくなってきたし
    これからもっと出来そうです😖💔
    今日わ、検診なので、ちびちゃんに癒やされてきます(T_T)💓

• 10月10日
  • なたろん

なたろん

お返事ありがとおございます♪
    プロフィール拝見させて頂きました☺💠わたしも、女の子出産予定です!(*^ー^)

• 10月10日
マリナ1117

私も昨日お腹の下の見えない部分を鏡で見たら、出来てしまってました。
(꒦ິ⌑꒦ີ)
同じく毎日ケアしており、でも出来たら出来たでと思ってはいたけど、いざ出来るとホントショック大きいですよね(இɷஇ)

• なたろん

なたろん

お返事ありがとおございます♪♡

ショックおっきいですよね😞💧お腹が突っ張って痛くて、また更に増えそうです😢😢

• 10月11日