※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
妊娠・出産

高温期9日目に陽性反応があり、その後出血がありますが、色や匂いが通常と異なります。検査薬の結果も気になります。化学流産か、妊娠継続か不安です。病院では安静を指示されました。

高温期9日目にフライングして薄ーく陽性がでました。
黄体機能不全でデュファストンを今月から飲み始めてのだったので凄く嬉しかったのですが、、
高温期10日目の昨日の夜から生理並みの出血が😢
でもいつもみたいな赤黒い出血ではなく
赤に茶色が少し混じったような色です😢
匂いもいつも生理特有の生臭いきつい匂いが
ほんのちょっとあるくらいで、、、

妊娠検査薬をしてみて、一番上が
高温期9日目、真ん中が10日目出血後、
一番下が出血まだしてる今日の昼にしました。
陽性ラインは濃ゆくなって行ってます😢
この状態は化学流産になるのでしょうか?
それともこんな感じで妊娠継続された方いますか??


病院に電話しましたが安静にして様子みてくださいだけでしたので、、不安です😢


お腹は痛くないです😢


コメント

まりも

わたしもそれくらいで出血ありました!2日くらい続いたから生理の始まりかな?と思いましたがそれが着床出血だったみたいです(*´◡`*)
無事に娘を出産しましたよ♫
順調でありますように*.*