※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

20週検診で性別未確定。女の子の可能性高いと言われたが、どちらだと思いますか?

20wで今日検診に行ってきたのですが、まだ性別確定貰えなかったです😢
6割女の子かな〜と言われたのですが、どちらだと思いますか?(>_<)

コメント

ゴロぽん

私も先生と同じ意見です!

• クローバー

クローバー

ありがとうございます(>_<)!

• 3月28日
りり

女の子が濃厚かと🎵男の子ははっきりくっきり棒がみえます笑

• クローバー

クローバー

そうですよね!助産師さんだったのですが、う〜んどうかな〜と言われちゃいました(>_<)

• 3月28日
かもあ

女の子にみえます(^^)

• クローバー

クローバー

ありがとうございます!(>_<)

• 3月28日
華恋

女の子かなぁと思います(^^)
その体制で男の子だと、よく分かりますよ😊

• クローバー

クローバー

そうですよね!
    なかなかシンボルは見えなかったので女の子っぽいのですが、確定いただけなかったです😭😭

• 3月28日
  • 華恋

華恋

うちも、前回の検診で男の子とは言われましたが90%の確率って言われました✨
    お互い、次で確定されるといいですね!

• 3月28日
  • クローバー

クローバー

男の子でも100%!とはなかなか言ってもらえないのですね!
    お互いに次で確定されることを祈ります(*^^*)♡

• 3月28日
  • 華恋

華恋

一応、臍の緒ではないのは確認してもらったんですけどね🤣
    ですね(^^)

• 3月28日
ママリ

女の子はどうしても言い切るのに勇気がいるところがあると思います😂

うちの子の場合、子宮が見えた時に99%って言ってもらえました🎀

こちら側としては、3回連続女の子って言われて初めて信じて服など準備を始めました❤️

• クローバー

クローバー

エコーで子宮が見えるんですね!びっくりです😊🌱
    私も次回まで洋服揃えるのは我慢しようと思います(>_<)

• 3月28日
まぁたん

かなりの確率で女の子だと思います✨
うちは男の子3人ですがこのようなエコーは見たことがないですし、昔友達に見せてもらった女の子のエコーにそっくりです😊✨もし男の子だとしたらよっぽどうまく隠しているか、男の子のモノがよっぽど小さくない限り(すみません💦)この体勢ならはっきり見えると思いますよ〜☺️

• クローバー

クローバー

かなりの確率ですか!😍ありがとうございます!
    これで男の子だったら本当にシンボルが小さいですよね(笑)前回の検診でも見えなかったので(>_<)

• 3月28日
  • まぁたん

まぁたん

前回の検診でも見えなかったならほぼ間違いなさそうですね💓もう少し先かもしれませんが赤ちゃんの子宮が見えればもう確定ですね✨😊
    性別がはっきりわかると現実味がぐっと増したりお洋服や名前を考える楽しみもできますよね✨☺️確定が待ち遠しいですね✨

• 3月28日
李fam

今日、検診に行き同じような角度で男の子だろうね~って言われました^^*
ご参考になれば……

• クローバー

クローバー

わ〜!立派なシンボルのように見えますね!!
    ありがとうございます!(>_<)💕

• 3月28日
かんmama

女の子だと思います☆うちの子もこんな感じだった( *´꒳`* )

のん

女の子かなと思います!

さぁちゃん

うちの次男、8ヶ月前半までは毎回足開いてたのに、こんな感じのエコーで😅
チンチンもタマタマも見えなくて💦
そして割れ目も見えなくて💦女の子かな?と言われてましたが、8ヶ月後半になってチンチンが見えて男の子確定しました😅

たぶん、このエコーを見る限り、割れ目が見えないので👀
うちの次男の時のようなパターンも予想しての6割て先生言ったのかなと思います😅

みーにゃ

女の子だと思います💓

男の子だったら
はっきりポコチンらしきもの
付いてますw
こんなにお股を綺麗に撮れてるので
女の子で間違いなさそう!