※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

今月引越し予定で、いくつかの引越し業者に見積もり貰う予定です!業者と…

今月引越し予定で、いくつかの引越し業者に見積もり貰う予定です!業者との交渉で、引越し挨拶の品をつけてもらった方いますか?タオル、洗剤等…

引越しの値引きも嬉しいのですが、挨拶の品を用意するのが面倒で、引越し屋さんの方でいくつか準備してサービスしてくれると嬉しいなぁと思っています。ダンボールの無料提供、不用品の無料回収等のサービスは聞きますが、挨拶ギフトのサービスはあるのでしょうか?

コメント

A-A ハッピー

うちはサカイ引越センターに
お願いすることにします!

お米1キロいただきました☆

ダンボール20枚無料
布団入れられる袋
ガムテープ
サービスでいただきましたよ

• まる

まる

コメントありがとうございます!早く手続き決めたかったので、今日最初の見積もりお願いしていたサカイさんに決めました〜(^_^;)
    値段交渉メインで、挨拶ギフトについて話す暇が無かった感じですが、値段もそこそこ安く、米も1kg貰えたので、まぁ悪くないかなーって感じでした。

• 10月10日

アートは引っ越す時と、引っ越し先に粗品もって挨拶してくれるサービスはあるようですが…
それは引っ越しの挨拶ではなく、今から引っ越しをする人がいて、その引っ越しのお手伝いを弊社がします。ご迷惑をおかけします。
と言う意味なので…
それを貰えるかはわかりませんが、引っ越し業者の名前とか入ってるかもです(^_^;)
アートは高いですしね(>_<)

面倒ならネットで用意して、引っ越し後の住所に日付指定で購入したらどうですか?

• まる

まる

やっぱりアートさんは丁寧だけど少し高いイメージですよね。夫と二人暮しで高い家財道具も無いので、先に見積もり貰ったサカイさんに決めました。
    引越し屋さんから貰った挨拶ギフトカタログも良いもの無かったので、ネットでまとめて買っちゃおうと思います!

• 10月10日
れいんぼーれいんぼー

挨拶の品を用意してくれるところは、私は聞いたことないです。

• まる

まる

コメントありがとうございます!やはり挨拶ギフトは無さそうですね。値段交渉中も、そういう話を出すタイミングが無く、最初の見積もりの半額くらいに下がったので、事前に調べた予算感とも合ったのでさっと決めちゃいました(^_^;)

• 10月10日