※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供用の靴の価格について、同じ商品でもお店によって価格が異なるかどうか、そしてイフミーの価格を比較したい。西松屋が安そうだが、イオンのイベントで安くなる可能性も考えられる。他のお店で価格比較された方、教えてください。

子供用の靴のお値段についてです。
全く同じ商品でもお店によってお値段は変わりますか?
娘のファーストシューズにイフミーを買いたいのですが、近場に取扱店いくつかあります。
西松屋、アカチャンホンポ、シュープラザなど靴専門店、イオン内の靴売り場など。
もしお値段が違うとしたらどこが一番安いでしょうか?

私としては西松屋が安そうだなと思うのですが、イオンのお客様感謝デー、すくすくデーに買った方がもしかしたら安いのか?とも思ったり…

イフミーに限らず実際に複数店舗で値段比較された方いらっしゃいましたら教えてください🙂

コメント

メロン

そのお店のキャンペーン時期とかにもよりますよね🤔
クーポン持ってるかでも違うし、アカチャンホンポならポイントもつくからそれを踏まえて考えますかね🤔
あとイフミー取扱店でも欲しい商品の取扱いがないお店もあるので私は必ず何店舗か見比べてから買います♡

• ひまわり

ひまわり

確かに💦
    それこそアカチャンホンポも時々キャンペーンしますよね💡
    欲しい商品は目星付けてるんですがクーポン券は持ってないので、取扱い商品があるかとポイントゲットを考えていろいろ見比べようと思います😊

• 3月28日
  • メロン

メロン

すいません、下に書いちゃいました😂

• 3月28日
メロン

あとイオンだとカード会員様にハガキとかで割引きの案内くるのでそれ使うと10%引きになりますよね✨
アカチャンホンポはチラシでチェックしちゃいます!🙌
お安く買えるといいですね😊

• ひまわり

ひまわり

そうなんですか!?
    カード会員なんですけど来たことないです😱
    WAONカードだからかな!?

• 3月28日
  • メロン

メロン

イオンのクレジットカードです!
    カード払いすると明細書と一緒に割引きの案内が入ってます😊
    それか自分の誕生日とか、あとは年に何回か定期的に『カード会員様にお得なご案内』的な感じで割引きのやつ届きますよ〜🙌

• 3月28日
  • ひまわり

ひまわり

私クレジット機能がないただのポイントカードしか持ってないです😱
    なんてこった💦

• 3月28日
  • メロン

メロン

なるほどー!😂残念です😂
    少しでもお安く買えますように✨

• 3月28日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!!
    早速行ってきます🏃‍♀️💨

• 3月28日