※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

ウォーキングを2時間とかされている方は同じ場所を周っていますか?どこ…

ウォーキングを2時間とかされている方は同じ場所を周っていますか?どこか目的地に向かっていますか?
先日1時間ほど歩いたのですが結構な距離になったので皆さんどうしているのかなと思いました。

コメント

ツム

同じところばかりだと飽きるのでgoogleマップ距離を調べて、その近くに何があるかなぁ???ってお店とかを下調べして歩いてました(๑>◡<๑)

新しい保育園を見つけたりケーキ屋さんやパン屋さんを見つけたりして楽しんでましたよー!

• nanama

nanama

新しい場所を発見できると楽しいですよね!私もgoogleマップさんに頼って見ます✨
    ありがとうございます😊

• 3月28日
  • ツム

ツム

まだ19週なのにきちんと運動しててすごいです✨
    私は早めに張り止めを処方されたので通勤で歩く程度でした💦
    後期になって1日5〜6キロ歩いてましたが、携帯と飲み物と母子手帳は絶対に忘れないようにって周りから言われてました😃

今日は暑くなるみたいですし本当に無理はしないでくださいね😊‼️

• 3月28日
  • nanama

nanama

そうか!母子手帳持ち歩かないとですね!!ありがとうございます✨今日暑くなるんですねー❗️💦本当に親切にありがとうございますー😆✨✨

• 3月28日
  • ツム

ツム

万が一、途中で具合悪くなっても母子手帳あれば妊婦さんて分かるし安心ですよ!
    ちなみに私は母子手帳に出産予定の病院の連絡先と緊急連絡先で主人の携帯番号を書いたメモを挟んでました😊
    何かあったらここに連絡してくださいと一言書いて入れてました💦

• 3月28日
  • nanama

nanama

わあ、賢い!それはマネします!ありがとうございます✨

• 3月28日
  • ツム

ツム

こんなコメントでグッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😄💦💦

ぜひやってみてください‼️
    本当に何があるか分からないのが妊婦生活なので😅
    楽しいお散歩になると良いですね✨✨✨

• 3月28日
れいちぇるん

体調管理頑張ってるんですね!
すごいです!
お腹の張りを感じたら休憩して下さいね。
私も前回の妊娠中頑張って歩いて歩いて歩きまくって、でもお腹の張りに気づけなくて早産になりました(笑)

私は適当に歩いてました!
なるべく歩いたことない道を選びながらって感じですね。
ここにこんな建物あったんだー!とか結構楽しめましたよ✨
ただ、休憩は必要なのでなるべく公園とか目指してました!

• nanama

nanama

わ嬉しい初めて褒められました❗️笑
    お腹の張り、気を付けないといけないんですよね!気にするようにします😆休憩も❗️
    ありがとうございます😊

• 3月28日

同じ場所を回ってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ちかくの公園のウォーキングコースを
歩いてますよ(*´˘`*)♥

• nanama

nanama

みんな色んな所に向かってるイメージがあったので、公園のウオーキングコースの方もー❗️✨
    ありがとうございます😊

• 3月28日