※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぁ
妊活

基礎体温を測るのがストレスでしていない状況で、新ドゥテストLHという排卵検査薬を使用したが、説明書が理解できず困っています。タイミングは2日と4日です。

こんばんは。最近は基礎体温をはかるのがストレスになりはかってません
質問なのですが新ドゥテストLHという排卵検査薬をしたのですがイマイチ説明書を見ても分かりませんm(__)m
わかる方が居たら教えてください…
ちなみにタイミングは2日と4日です(日付けが変わってすぐです)

コメント

しぃ

10/02が陽性だと思いますよ(^^)

• けぁ

けぁ

ありがとうございますm(__)m今のところ胸が張ってて痛くて乳首も痛いような(胸が張ってるから麻痺してるのかも)感じです…胸が張ってても期待していいですか?(>_<)

• 10月9日
5108

私も2日が陽性だと思います!終了線より濃いですので。タイミングもバッチリだと思います(^-^)

• けぁ

けぁ

ありがとうございますm(__)m買った日が2日でやってみたらいきなり濃かったです(7日分)6日はもう白かったのでそれからはやってません
    今のところ胸が張って痛いのと乳首が痛いんですが(胸が張ってるから麻痺してるのかも)
    期待してもいいですか?(>_<)

• 10月9日
  • 5108

5108

なるほど。もしかしたら買った前日も陽性だった可能性もありますね。おりものの様子はどうでしたか?4日の時点でもう陰性だと思いますのでそれで大丈夫ですよ(^-^)
    乳首痛は人にもよりますが排卵が終わった後だったりしますので今のところはその影響と考えるのがいいかもしれません。排卵したあとはホルモンの動きが変わるので痛くなったりします。
    2日、4日のタイミングはバッチリでしたが保険で6日もしてたほうがよかったかもですね( ̄~ ̄;)個人的には4日か5日が排卵したんではないかな?と思いますが( ̄~ ̄;)3日にも一応線は出現してますので、、

• 10月9日
  • けぁ

けぁ

もしかしたら1日にも陽性だったかもしれません…オリモノは覚えてないんです(覚えてないっていうことは多くはない、色も透明だったかもしれないです)
    6日のタイミングも取れればよかったんですね(*_*)なかなか都合が合わずでした…汗

4日か5日が排卵したのならその影響で胸が張って痛いのも納得できます^_^
    6日から胸が張って痛いので…(日に日に痛くなっていく感覚)

ちょっとだけ期待して過ごしたいと思います
    いろいろありがとうございますm(__)m

• 10月9日
5108

そしてグッドアンサーありがとうございますm(__)m